樹脂粘土研究所
本日届きました☺️ とても丁寧で可愛い包装で 実物は想像以上に可愛らしく ラメなどが施してありキラキラで 見るたびときめいています…💕 今回は素敵なご縁をありがとうございます!
slhw09様こんばんは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨ 今回は3CLAYLABの商品をご購入して下さり、大変お世話になりました (o^^o) 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心いたしました✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
cocco4様こんにちは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨✨ 和菓子屋さんに飾ってくれたのですね (*^▽^*)💕 嬉しいです✨✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします (o^^o)✨✨✨✨✨
遅くなりましたが、昨日、商品を受け取りました! 今回の作品も小さいのに本当に繊細なバラの花びらに感動してます(≧∇≦) また、お願いすることもあるかも知れませんが、宜しくお願いします。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
さち様おはようございます (^^)✨✨ 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨ 今回も商品をご購入していただき大変お世話になりました (o^^o) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
mashako様こんにちは(*^o^*) レビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけたようで良かったです💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
今回も、とても可愛い商品をありがとうございました(*´ω`pq゛ また、お願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願い致します(//∇//) 3CLAYLAB様の薔薇大好きです❤
Gratitude and love様こんばんは (*^^*) レビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨✨ こちらこそ今回もオーダーをしていただき、大変お世話になりました✨✨ 大好きと言っていただき、本当に本当に嬉しいです ( ;∀;)💕 また必要な物が出来ましたらいつでもお声をかけてくださいね (*^o^*) これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
こんにちは(*^^*)今日無事作品届きました✨バラの花びらも繊細に作られていて色々な角度から拝見させていただきました(´ω`)色とりどりの薔薇🌹がとってもかわいいです😆素敵な作品ありがとうございました。早速飾らせていただきます。あざらしさんの新作が出品されたら嬉しいです(*´ー`*)またよろしくお願いいたします🍀
aki工房様こんばんは(*゚∀゚*) 商品ご到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (*^_^*)✨✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心致しました (*^o^*) お久しぶりにやり取りをさせていただきましたがやはり素敵なお客様だな〜としみじみ実感いたしました💕💕 あざらしさんもまた販売できるようにがんばりますね✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
無事に本日、受け取りました✨✨✨✨✨ この度は色々わがままを聞いていただき、ありがとうございました💕 お手紙までご丁寧に書いていただき、メッセージも迅速に返信いただいたり、対応も素晴らしかったです! リースもボックスも実物はもっと素敵で、いつまでもながめていたいです🌸
minne6131様こんばんは(o^^o) 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨✨ こちらこそこの度は2つも商品をオーダーしていただき、大変お世話になりました m(._.)m 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で良かったです💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
本日無事に商品を受け取りました。 こんなにも小さくて繊細な作りで可愛らしくてたまらない一品でした(*^^*) またお世話になると思います。 この度もありがとうございました!!
1005様こんばんは(^^) 商品お受け取りのご報告とレビューをしてくださりありがとうございます (*^ω^*)✨✨✨ こちらこそ今回もお世話になりました m(._.)m✨ またどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
本日無事に届いております、この度は小さなレモンをありがとうございましたm(__)m レモンがタイムリーに欲しかったので速攻ポチりました。手にすることができて嬉しいです(〃ω〃) また次回もよろしくお願いいたします!
mycute4様こんばんは(*'▽'*) いつもお世話になっております m(._.)m✨✨ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ こちらこそ今回も商品をご購入して下さりありがとうございました (*'▽'*) ちょうどタイミングよくアップできて良かったです o(^▽^)o💕 またどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を(レッドローズ20本/ミニ)
:にこ:こんばんは♪昨日受け取りました♪超かわいい赤い薔薇嬉しいです大事にします。m(__)m