樹脂粘土研究所
本日無事に届きました。 フラワーボックスの作品ではお世話になりました。 また綺麗な作品を購入でき嬉しいです。 どちらの薔薇も、すごく繊細で見入っていました♡ 大切に飾らせて頂きます。 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんばんは (*^_^*) 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ 今回も大変お世話になりました m(._.)m✨ 商品も気に入っていただけた様で、とても嬉しいです (*^_^*)! これからもどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 だんだん寒くなってきて、冬のイメージでこちらの作品を購入しました。 毎回の事ですが、とても繊細で綺麗な作品です♡ 大切に飾らせて頂きます♪ 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんばんは (^^) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ 寒くなってきましたね💦 こちらは昨日雪が積もりました (^^; お風邪などひかぬよう暖かくして下さい m(._.)m✨✨ 今回も大変お世話になりました m(._.)m またどうぞよろしくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 イエロー×グリーンの作品は、すごく爽やかで綺麗です♡ 毎回の事ですが、お花等 作品の繊細さに感心し見入っています♪ またお色違いが増え嬉しいです…大切に飾らせて頂きます。 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ こちらの商品も無事に届き気に入っていただけた様で安心いたしました (*^_^*) 沢山購入して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 アンティークカラーの作品もすごくお洒落で、 お色違いの作品を購入でき嬉しいです♪ いつも小さいボックスの繊細なお花に見入っています❤︎ イエロー×グリーン系作品の到着も楽しみにお待ちしています。 今回も迅速に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをしてくださりありがとうございます✨✨✨ 今回も大変お世話になりました (*^_^*) 無事に届いたようで良かったです✨ もう一つの商品も到着をお待ちくださいね✨✨✨✨✨
とても繊細な作りでおしゃれな色合いのフラワーボックスが、丁寧な梱包で届きました。夏の残り香と秋の枯葉色に金がふいたような箱と、雪と夜の氷に銀がふいたようなクールビューティーの箱、どちらも素敵です。お花だけでなく、箱まできっちり作られていてすごいです。早速お誕生日の人にプレゼントします。
kurobiitaya様こんばんは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 無事に届いた様で安心致しました (o^^o) お誕生日のプレゼント用だったのですね✨ たくさんある商品の中から選んでいただき本当にありがとうございます m(._.)m また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 すごく繊細でおしゃれな、大人ハロウィンの作品に感激しました❤︎ おばけも可愛くてボックスも素敵です♪ 大切に飾らせて頂きます♡ ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしてくださりありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心致しました (*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
今日、作品無事に届きました(*^^*)♪ 今回も作品綺麗✨それにすっごく可愛いい О((💖ω💖))О また、アップされた時に購入出来ず、オーダーで作って貰う事になって、時間を取らせてすみません (;´д`)💦 バラの花は、サーモンピンクのあわい色が、スゴく綺麗だし、今回も花びら一枚一枚がとっても薄く丁寧に、心を込めて作られているのが、一目見てすぐわかるとっても素敵な作品 (σ≧▽≦)σ 繊細で綺麗 ✴️ω✴️ 【くまちゃんの鉢植え】の方は、何と言っても作品名の通り、「くまちゃんの鉢植え」がすっごく可愛いぃ 💕ο(💖ω❤️ο)♪♪ あと、バラの花の方もですが、葉っぱにはちゃんと葉脈のスジまで入っているし、鉢の中にはちっさいのに砂が入ってるスゴイです (σ*≧ω≦)σ✨ 今回も、繊細で綺麗 & 可愛いい素敵な作品を、ありがとうございました (ノ≧∀≦) ノ♪♪ 大切にします(*≧∀≦*)
3150miko様こんにちは ^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ しかもこちらの手違いで到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしたのに☆5評価をしていただき本当に本当にありがとうございます (T-T)💦💦 商品の出来も沢山褒めていただきとっっても嬉しいです (T-T)💕 これからは送料に最新の注意を払いますので、また気に入った商品がございましたらいつでもご連絡下さい m(._.)m✨✨ これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨✨
momo様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^_^*)✨ こちらこそいつも大変お世話になっております m(._.)m✨ くまちゃんの鉢植えを可愛いと言っていただき、とても嬉しいです (*´꒳`*)💕 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
レビュー遅くなってしまってすみません💦 無事に作品届きました💦💦 古い作品にもかかわらずオーダーを受けて、作って頂きありがとうございました🙇 作品スゴく可愛いい (💖ω💖) ウサギ🐰の顔はもちろん、リースの裏側のぶらさがった、ウサギの後ろ姿がとってもカワイイ💕 ちょこんと付いたしっぽが、何とも言えない可愛さで💘 それに、バラの花🌹繊細でとても綺麗(σ*≧ω≦)σ✨ 何枚も花びらが綺麗に重なっている上、一枚一枚が破けそうな薄さで作られていて、「こんなに薄く作れるなんて!!」と感動しました (σ*✴️∀✴️)σ オーダーして良かった! 幸せです(*≧∀≦*) スゴく綺麗でカワイイ作品を、ありがとうございました!大切にします(ノ≧∀≦)ノ ♪♪
3150miko様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをして下さり、ありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に到着し、商品も気に入っていただけた様で安心致しました (o^^o)💕 オーダーして良かったと言っていただき、感謝感激でございます ( ;∀;)✨ また機会がございましたらいつでもお声をかけて下さいね✨ これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を(赤薔薇10本+おまけ)
本日、無事に受け取りました。梱包も丁寧にされていて手書きのメッセージカードもいただき、本当にありがとうございました。小さいのに繊細な作りの素敵な赤いバラの花束で、購入することができてとても嬉しいです。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。