樹脂粘土研究所
本日、花束のほう、到着致しました。愛の籠もった小さな花束とても可愛かったです。化粧箱で丁寧にラッピングもして頂き、もったいないので、使用しないときはそのまま利用させて頂いております。ねんどろいどドール用に買わせて頂いたのですが、大きさも丁度良かったです。また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います。素敵な商品有難うございました。
kugayuichiro様おはようございます (^^) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨✨ 化粧箱まで気に入っていただき、大きさもドールさんにぴったりだったようでとても嬉しいです (*^_^*)💕 また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
昨日届きました。友達へのプレゼントだったんですが、どうしても実物が見たくて私が居る前で開けてもらいました。とっても素敵でお友達も感動していました。ありがとうございました。
kou様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 今回はお友達のお誕生日プレゼントに3CLAYLABの商品を選んで頂き、本当にありがとうございました m(._.)m✨ お友達の方も気に入っていただけたようで良かったです (*^_^*) また機会がございましたらぜひ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 タイプの違うフタ付きのボックスの作品も素敵です♡ 中のローズが映えゴールドの飾りも綺麗です✨ こちらも大切にさせて頂きます。 いつも迅速なご対応ありがとうございます。 また作品を楽しみにしています(^-^)
pika022025様こんばんは ^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ こちらも無事に届いた様で良かったです (*^_^*) こちらのボックスもpika022025様のコレクションに加えていただき、感謝感激です💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 綺麗な♡の形のボックスに、いつもの繊細なお花が入っていて、 こちらも購入して良かったです🌹 いつもオシャレな作品を ありがとうございます✨ 次の作品でもお世話になります。 引き続きよろしくお願いいたします☺️
pika022025様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨ ハート型のボックスが無事に届いたようで良かったです (*^_^*) 次の商品も到着まで暫くお待ちください✨ 引き続き宜しくお願いいたします (*^^*)✨✨✨
:にこ:届きました♪♪♪わーい\(^o^)/こーんなにちっちゃいのに本当に素敵な薔薇でびっくりです。とにかくかわいいです。ありがとうございましたm(__)m
karahapi様こんにちは^_^ 今回も大変お世話になりました m(._.)m✨✨ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます(*^_^*) 商品も気に入っていただけたようで安心致しました✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 毎回フラワーボックスの細やかな作品に感激します✨ 小さなボックスに綺麗なクリスマスカラーが映えて素敵です🎄 新しい作品が加わり嬉しいです…大切にさせて頂きます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんばんは^_^ 今回も大変お世話になりました! 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨✨ 商品も気に入って頂けた様で安心いたしました (*^_^*) これからもどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨
とてもリアルな薔薇の花束が届きました♡ 花束の方も1輪の方もどちらも本当に素敵です! うちのお人形にもサイズぴったりで嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします◡̈♡
アキコ様こんにちは^_^! 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ お人形さんにぴったりサイズだった様で良かったです (*^_^*)💕 こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 出品されたのが嬉しくて、即カートに入れました。 毎回の事ですが、すごく繊細で綺麗です♡ ポインセチアの花束の作品を見たのは初めてで、 ドライフラワー風薔薇もオシャレです。 大好きなフラワーボックスの作品と一緒に、大切に飾らせて頂きます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました(^-^)
pika022025様こんばんは(^^) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ 今回も大変お世話になりました! 無事に届き、気に入っていただけた様で嬉しいです (*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
本日、無事に受け取りました。この度も迅速でご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました。バラが咲き誇っていて前回の花束とはまた違ってとても綺麗です。大切に飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
petitangel様こんばんは (^-^) 今回も大変お世話になりました✨ 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届いたようでよかったです (´∀`*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (^-^)!✨✨✨✨✨
☆送料無料☆想いを詰め込んだフラワーボックス/プリンセスピンク
本日無事に届きました。 どちらも綺麗な作品で、 エレガントピンクはオシャレな✨ プリンセスピンクは可愛いです✨ 大切にさせて頂きます。 また新作でお世話になります。 よろしくお願いいたします☺️