樹脂粘土研究所

:笑顔:かわいいので、居間に飾っております。どうもありがとうございました。
本日無事に届きました。 チョコレートボックスに続き、綺麗な色合いの 美味しそうなホワイトデーの作品も購入でき嬉しいです♪ チーズケーキの作品を見ていると食べたくなりました♡ こちらも大切にさせて頂きます✨ 今回もお世話になりました…またよろしくお願いいたします🙇
pika022025様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 今回も大変お世話になりました m(._.)m 今回のホワイトデーセットも気に入っていただけたようで嬉しいです✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
レビュー遅くなり申し訳ございません。 もうすぐバレンタインということもあり、購入させて頂きました。ラッピングもとても可愛く、プレゼントが届いたみたいで嬉しいです´`* 大切に使用させていただきます!
きょんた。様こんにちは^_^ レビューをしていただきありがとうございます✨✨ 無事に届き、ラッピングも気に入っていただけたようでとても嬉しいです (*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
この度は素敵なご縁をありがとうございます。 とても迅速なご対応をしていただき、またとても丁寧な梱包ありがとうございました。 とてもな作りで感動致しました!ぜひまたリピートさせていただきたいと思います´`*
きょんた。様こんばんは^_^ こちらこそ今回は大変お世話になりました。 レビューもして下さりありがとうございます (*^_^*)✨ 作品も梱包もお褒めいただき、本当に嬉しいです! お次の商品の到着もお待ちくださいね (*^^*)✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 チョコレートボックスもとてもオシャレで 綺麗な作品で購入して本当に良かったです♪ 可愛いハートにラメが映えて見入っていました♡ こちらも大切にさせて頂きます✨ 今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
pika022025様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 今回も大変お世話になりました☆ チョコのボックスもお迎えしていただき、とても嬉しいです! これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
サキヤ様こんばんは^_^ 商品のレビューをしてくださりありがとうございます✨ 無事に届いた様で安心致しました (^^) サキヤ様のオビツろいどさんに持っていただき、光栄です✨✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
本日受け取りました。繊細でステキな作品で、丁寧な梱包でプレゼントを受け取ったみたいで、とってもうれしかったです♡ありがとうございました(*^^*)
nnnnammmm様こんばんは(^^) 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます m(._.)m✨✨ 作品も梱包も気に入って頂けた様で安心致しました (*^^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
本日無事に届きました。 こちら2点の作品もすごく綺麗でオシャレです✨ 小さなボックスの中の細やかなお花に🌹 いつも見入っています。 大切にさせて頂きます✨ 今回も迅速なご対応ありがとうございました☺️
pika022025様こんばんは(^^) 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ 今回も大変お世話になりました! 商品が無事に届き、気に入っていただけた様で安心致しました(*^^*) これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆cnokubo様専用☆
:にこ:結局、箱庭に使わせていただいたのは焼き芋だけだったのですが、要望に応えていただけたことに感謝しております。