樹脂粘土研究所
この度は、オーダーを受けて下さり、こんなに素敵な花束を作って下さって有難うございました。以前買わせて頂いた深紅の薔薇もロマンチックで気に入っているのですが、こうしたブルー系や、グラデーションのピンクの薔薇もとっても綺麗で上品ですね。パーティーシーンが一気に華やかになった気がします^^BOXタイプの薔薇のほうは、エレガントで大人っぽく。インテリアとしてドールハウスに飾らせて頂くのにもとても良かったです。写真にはうつっておりませんが、一本タイプの薔薇もとても可愛らしかったです。3CLAYLAB様のお花はとても繊細でリアルなので、どこからか花々の香りが鼻孔を掠める気がします。サイズ感も相談に乗って下さり、ジャストサイズの豪華な花束にしてくださり本当に有難うございました。大切にします。
H_moon様こんにちは^_^ レビューをして下さりありがとうございます✨ たくさん書いて頂いた上にお写真まで見せて下さり感謝です (*^^*)!! 花束のサイズ ジャストフィットですね!可愛いお人形さん達に持っていただいてとっても嬉しいです💕 今回は大変お世話になりました m(._.)m✨こちらも楽しく作らせていただきました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
gntmgd様^_^ レビューをして下さりありがとうございます✨✨ オーダーしていただいた作品が気に入っていただけたようでとても嬉しいです (*^_^*) 制作のペースなど色々とお気にかけてくださり感謝致しますm(._.)m また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
本日お品受け取りました。 画像で拝見するより実物は本当に細かくてキレイです。ドール用の花を探していたので大切にさせてもらいます。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
iroha35様こんばんは^_^ 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心致しました✨ iroha35様のドールさんに使って頂き感謝感激です (*^^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日、受け取りました。とってもステキです!やっぱり薔薇の花束は永遠の憧れですね。シルバニアのフラワーショップに設置して、カウンターで受け取っている光景を作ってみました♪誰にプレゼントするのやら。花びらもこまかくて縁のあたりが、裏返すようにちょっとくるんとなっているのもスゴイ!ありがとうございます。大切にします。
alphonsine16様こんばんは^_^ 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 今回はバラの花束をご購入して下さり大変お世話になりました^ ^ シルバニアのフラワーショップさんに使っていただきとっても嬉しいです💕💕 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日、無事に受け取りました。この度はとても素敵な花束を制作していただき、本当にありがとうございました。想像以上に綺麗なバラの花束で箱を開けた時、感激してしまいました。大切に飾らせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
petitangel様こんばんは^_^ 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨その上メッセージまでいただいて...💕 こちらこそ今回は花束を作らせていただき、大変お世話になりました! 商品の方気に入っていただけた様で安心致しました (*^^*) petitangel様もお風邪など召されぬ様お身体にお気を付け下さいね m(._.)m💦 今回は本当にありがとうございました!✨✨✨✨✨
mare-chan様こんにちは^_^ レビューをしていただきありがとうございます (*^^*) 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心致しました✨✨ こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました m(._.)m また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
昨日到着しました! 可愛いラッピングの箱の中にこの小ささで花弁の薄いとてもきれいな薔薇の花束があって感動しました :あはは: 花束を包むセロファンにつけられたミニシールといい、凄く物語性がある花束で、ドールやぬいぐるみに持たせて色々遊んでみたくなってしまいます。 この度はとても素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました! また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します :笑顔:
もちこ様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 花束とても気に入っていただけたようで嬉しいです (*^_^*)✨✨ もちこ様のドールさんやぬいぐるみに持っていただき感動です💕 こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
yuuki0509様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心致しました ^ ^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました🌹 ボックスに続きバスケットも、 とても繊細でオシャレな作品です✨✨ 可愛いラッピングもリアルで感激しました🎀 大切にさせて頂きます✨ 今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
pika022025様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 今回も大変お世話になりました! こちらの商品も気に入っていただけた様で嬉しいです (*^_^*)✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆crossrose様専用☆
本日無事に作品が届きました。 昨年初めて見かけてからずっと欲しかったのですが、再販システムで作って頂けて、感謝しております。 ミニチュアの花がとても緻密に作られており素晴らしいです。 連絡も迅速で、注文から到着までとても早かったです。 ありがとうございました。