樹脂粘土研究所
gleekurt20様こんにちは^ ^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 気に入っていただけたようで安心致しました✨✨ また必要な物が出来ましたらオーダーも承っておりますのでお声をかけて頂けたら幸いです💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に届きました♡ こちらの作品もすごく繊細な優しい色合いのお花で💐 ペンギンのピックも可愛いです🐧 以前 購入しました作品にも癒されています✨ こちらの新作も大切にさせて頂きます💕 今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
pika022025様こんばんは^ ^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) お買い上げいただいた商品をとても大切にして下さり本物に嬉しいです😭✨✨✨ こちらこそ今回も大変お世話になりました! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします✨✨✨✨✨
nashizora様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届いたようで安心致しました☆ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
mare-chan様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ 今回も大変お世話になりました m(._.)m✨ 無事に届いき気に入っていただけた様で嬉しいです💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨
bosbos様^ ^ お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) こちらこそ大変お世話になりました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
koron様こんにちは^_^ 無事に届いた様で安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします (o^^o)
こんにちは!昨日商品が届きました😊 とても精巧にできていて綺麗でかわいいです🌹手持ちのお人形に合わせて大切に飾らせていただきますね。またよろしくお願いします。ありがとうございました(*´ω`*)
angel7758s様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で嬉しいです (*^_^*)✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
:にこ:こんにちは♪レビュー遅くなりました。m(__)m発送の翌日には受け取りました。とてもかわいいです!すてきなラッピングもありがとうございました。m(__)m
karahapi様こんばんは^_^ お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます✨✨ 今回も大変お世話になりました (^^) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
友人のプレゼント用に購入させて頂きました。 とても素晴らしい商品をありがとうございます! また購入したいと思いました! この度は迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
neru946714様こんばんは^_^ レビューをして下さりありがとうございます✨ 今回は大変お世話になりました!ご友人のプレゼント用に商品を選んで頂き、感謝感激です m(._.)m✨✨✨ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
☆送料無料☆ぽろぽろひよこ
本日、無事に受け取りました(^^) ひよこの小ささに驚きましたが、ひよこも牡丹も可愛くて今回の作品もとても気に入りました! ありがとうございました(´∇`)