樹脂粘土研究所
疑似フェアリーガーデンを作りたくて大量に購入させていただきました。オーダーでお頼みした分も含めて到着を心待ちにしておりましたが、まさかこれほどイメージ以上の作品を作ってくださるとは!!あんまり素敵なのですでにお花だけで並べてニヤニヤしております。最高です!! 色合いもお見事ですねえ。素晴らしいです。 :あはは: 迅速なご対応も感謝いたします。ありがとうございました。
tereteretata様 この度は沢山のご注文、オーダーをして下さりありがとうございました ^ ^✨✨✨ フェアリーガーデンのお役に立てて嬉しいです🍀✨ 気に入っていただけた様で安心致しました (o^^o) これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
可愛らしくて素敵なバラで楽しませてもらってます。ぺんたてのとなりにおいてあるのですが 明らかにペンを使う回数が増えました。手に届くお値段で素晴らしいミニチュアのばらを買うことができて 嬉しいです。ありがとうございました。 :あはは:
tereteretata様 レビューをして下さりありがとうございます^ ^ 沢山目に入る場所に置いていただきとても嬉しいです (*^^*)♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
報告 と レビュー遅くなりすみません 作品無事に届きました アヒルに入ったピンクのバラの花、すごく 可愛いいです。アヒルも手作りですか? 手作りなら、バランスもとれてしっかりしてる と思います。 作品大切にします ありがとうございました(o^-^)
商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます😊 アヒルの鉢も一から作らせていただきました🦢✨✨ 気に入っていただけた様で良かったです (o^^o) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨
お品物届きました❣️ ボリュームがあって、とても素敵な赤い薔薇をありがとうございました😊 お久しぶりに購入できてとても嬉しいです♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
こんにちは^ ^ レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございました😊 こちらこそ今回も大変お世話になりました✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^^*)✨✨✨✨✨
こんばんは^ ^ 商品到着のお知らせとレビューをして下さりありがとうございます♡ 無事に届いた様で安心致しました^ ^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)

遅くなってスミマセン!素敵なお品物届きました♪ おまけまで頂き嬉しいです♡ とても可愛くて気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
オーダーしてすぐに商品を作成していただき、迅速な対応ありがとうございます! 今回も友人の誕生日プレゼントに使わせて頂きます(*^^*) 素敵な商品ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします♪
neru946714様こんにちは^ ^ レビューをして下さりありがとうございます✨ 大切なご友人のプレゼントに3CLAYLABを選んで下さり嬉しいです (*´-`)♡ こちらこそまた機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
jaly3210様こんばんは^ ^ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございました。 無事に届き、気に入っていただけたようで安心致しました (*^^*) また必要な物が出来ましたらぜひお声をかけて下さい♡ この度はオーダーをして下さり本当にありがとうございました (≧∀≦)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆想いを詰め込んだフラワーバスケット/和籠 紫牡丹
お品物届きました♪ 素敵なお花達に毎回癒されています♪ ありがとうございました😊