樹脂粘土研究所
KURO★にゃん様 いつもお世話になっております♡ 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます (*^^*) 無事に届いた様で安心致しました (^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
今回もとても素敵なお花をありがとうございます。 本当に小さく、繊細で、箱を開けた瞬間感動しました。 纏めて購入させて頂いたので、日替わりで色々なお花を1/12サイズのドールハウスに飾らせて頂こうと思います。 とても素敵なのでお写真沢山載せて、感想お伝えしたいのですが、 一枚しか貼れないのが残念です。本当に素敵な作品をありがとうございます。
KAORI様 レビューをして下さりありがとうございます! お写真素敵ですね♡✨✨見せて下さりありがとうございます (*≧∀≦*) 今回は沢山のオーダーをしていただき、大変お世話になりましたm(._.)m また必要な物が出来ましたらぜひぜひお声をかけてください (*^^*)✨✨✨✨✨
こんにちは^ ^ 商品お受け取りのご報告とレビューをして下さりありがとうございます♡ 少しでも明るい気持ちになっていただけたなら嬉しいです(*^^*)✨✨✨ 今回も大変お世話になりました! これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
ドールハウスに置くために購入させて頂きました。 サイズも雰囲気もとても良くて、素敵なお花を飾る事が出来たのに感謝しています。 本当に素敵な作品をありがとう御座います。
KAORI様 こんにちは^ ^レビューとメッセージをいただきありがとうございます♡ お写真まで見せていただいて( ;∀;) とても素敵なハウスですね! 作品を置いていただき本当にうれしいです m(._.)m✨✨✨ オーダーの件でまたお世話になりますが宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
作品無事に届きました 紫陽花は、私の1番好きな花です。 でも、本物を育てるのが下手で庭にあるけど 小さくて、ダメですね(笑) こういった時もミニチュア紫陽花は、場所も とらないし、いつも元気でいいです。 作品大切にします ありがとうございました。
KURO★にゃん様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ 紫陽花が1番お好きなんですね♡ 大好きなお花をお届けできて嬉しいです (*^^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
作品無事に届きました。 パンジ―も小さくて可愛いい 本物だったら1年草で終わってしまうけれど、 いつまでも、咲いててくれるのがいいですね。 作品大切にします ありがとうございました(o^-^)
KURO★にゃん様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます^ ^ パンジー可愛いですよね✨うちはアパートなのですがお隣のおうちに花壇がありまして、今沢山咲いています🌸✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
作品無事に届きました。 この作品は、バスケットが白か茶色で 前回迷って、やっぱり決められ無かったので 今回は、白です。 どちらも薔薇の色が色々で綺麗です。 作品大切にします ありがとうございました(o^-^)
KURO★にゃん様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます^ ^ 白いバスケットのお花達💐無事にお届けできて良かったです (*^^*) 綺麗と言っていただき嬉しいです♡ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します ✨✨✨✨✨

作品無事に届きました。 ピンクの薔薇にうさぎの置物と 薔薇の入ったバスケット、どちらも可愛いくて 直ぐに目にとまり購入しました。 作品大切にします ありがとうございました(o^-^)
KURO★にゃん様 商品到着のご報告とレビューをして下さりありがとうございます ^ ^ この度は2つもご購入して下さり感謝致します✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
八九寺真宵様 レビューをして下さりありがとうございます (o^^o) 気に入っていただけた様で安心いたしました♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します (*´∀`*)
☆送料無料☆ずっと一緒だよ/丸鉢 ネモフィラ
連絡遅くなってすみません🙇 作品は無事に届きました 作品大切にします ありがとうございました(*´∇`*)