☆KAORI様専用☆
今回もとても素敵なお花をありがとうございます。 本当に小さく、繊細で、箱を開けた瞬間感動しました。 纏めて購入させて頂いたので、日替わりで色々なお花を1/12サイズのドールハウスに飾らせて頂こうと思います。 とても素敵なのでお写真沢山載せて、感想お伝えしたいのですが、 一枚しか貼れないのが残念です。本当に素敵な作品をありがとうございます。