樹脂粘土研究所
今回も迅速・丁寧な対応感謝しております。 とっても可憐な花束届きました(^○^) 大切に飾らせていただきます。 また新作を楽しみにしていますね(*^-^*)
fairytale25様こんにちは^_^ レビューをしていただきありがとうございます✨✨✨ こちらこそ今回も大変お世話になりました m(._.)m またどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
今回はお早いお取引有難う御座います☆ 届いてすぐ、梱包の丁寧さと可愛さに嬉しくなりました(*^_^*) イメージ通り、お写真通りのとっても可愛いフラワーボックスでとっても嬉しかったです♡ 今回は本当に素敵なお取引有難う御座いました。
yurika1412様こんにちは(*^o^*) レビューをして下さりありがとうございます (o^^o)✨ 商品も梱包も気に入っていただけた様でとても嬉しいです💕 素敵なお客様に出会え感謝感激でございます (*^^*)✨✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
レビュー遅くなりまして、とても素敵なフラワーボックスでした、デザインも素敵(o^ O^)シ彡☆ クリスマスバージョンでしたが、今もドールハウスのテーブルに置いていますよ(*^.^*) 季節とわずに置けます(^-^)v 新作✨も、期待してます((o(^∇^)o))💕 迅速な対応有り難う御座いました_(._.)_ 又、宜しくお願い致します(*^_^*)。
rin165様こんにちは(*^o^*) レビューをしていただきありがとうございます✨✨✨ またちょこちょこ新作もアップしていきますのでお時間のございます時にでも覗いてみてください (o^^o) これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^▽^*)✨✨✨✨✨
05090518様こんばんは(*^^*) 商品到着のご報告とレビューをしてくださりありがとうございます✨✨ 無事に到着した様で安心いたしました (*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事に受け取りました。 とても素敵なお色でピュアなピンクと淡いイエローのグラデーションがとても可愛いくて画像よりもずっと素敵でした♥︎ こんなに小さいのに、飾ると周りが一気に明るくなりましたよ〜 🌹ローズのシリーズいつも新作楽しみにしております。ありがとうございました。
ikoi-252917様こんばんは ^_^ いつもお世話になっております m(._.)m✨✨ 商品お受け取りのご報告とレビューをしてくださりありがとうございます✨✨ 商品の方も気に入っていただけたようで安心いたしました (o^^o) またアップしていきますのでお時間のございます時にでも覗いてみてくださいね💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事届きました!包装も丁寧にして頂き嬉しいです(* ॑꒳ ॑*) 画像の通り可愛らしい薔薇の花束でとても気に入っています。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
もり様こんばんは^_^ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ 商品や包装を気に入っていただけた様で安心いたしました (o^^o)💕 こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
レビュー遅くなりました。商品無事手元に届きました。 注文してからすぐに配送していただき、綺麗に梱包してありラッピングもされていたので開けるのが楽しみでした。 ラッピングが素敵だったのでラッピングのまま飾りたいほどでした♪ 商品は勿論素敵で見惚れてしまいました。 サイズ違いや色違いが欲しくなりました。
tabemonodeco様おはようございます (o^^o)✨✨ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (*^_^*) 無事に届き、ラッピングも気に入っていただけた様で良かったです✨✨ ご希望のサイズやお花の種類など必要な物が出来ましたらいつでもご連絡下さい (*^_^*) できる限りご希望に沿ったものをお作り致しますので✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (o^^o)✨✨✨✨✨
先日無事に到着しております。お早いご対応本当にありがとうございました😊報告が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m💦 すごく小さいのにとても丁寧に作られていて見とれてしまいます。 パッケージもプレゼントみたいに素敵にして頂き、本当にありがとうございました。 また、作品をお迎え出来たら、と思ってます。その際は是非よろしくお願いします!
mashako様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ こちらこそ今回は商品をオーダーしていただき大変お世話になりました m(._.)m また必要な物が出来ましたらいつでもご連絡下さいね (o^^o)💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
freedomdolls様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (o^^o)✨✨ こちらこそまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
☆送料無料☆想いを詰め込んだフラワーボックス(バレンタインバージョン)
真っ赤なハート♥️に詰められた、 華やかなバラ達が素敵なBox💕 ドールハウスの何処に飾りましょう(≧∇≦) ドレッサーの前❓ サイドテーブル❓ 楽しみです(≧∇≦) 素敵なお品物有難う御座いました❣️ また、素敵な作品楽しみにお待ちしてます。 有難う御座いました(´∀`*)💕