樹脂粘土研究所
blue-drops様こんばんは^_^ レビューをしてくださりありがとうございます✨✨ こちらこそ今回は商品をご購入してくださり大変お世話になりました m(._.)m また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します ^_^✨✨✨✨✨
小さな小さな丸ボックスの中には❣️ 可愛らしいお色のバラ達╰(*´︶`*)╯♡💕 プリンセスローズだわ💖💕 何処に飾りましょう💕 サイドテーブルの上❓ シェルフの中❓ メインテーブルの上❓ それとも、ベッドサイド❓ 何処に置くか、皆んなで考えましょ❣️ ドール達の会話❣️ 素敵な作品有難う御座います❣️ また、素敵な作品お待ちして居ます(*´∇`*) 有難う御座いました(≧∇≦)
kohaku6223様こんばんは^_^! 可愛らしいドールさん達のおしゃべりありがとうございます💕💕 こちらも無事に届き安心致しました (*^_^*)✨✨ kohaku6223様もドールさんも気に入っていただけたようで嬉しいです💕 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m✨✨✨✨✨
報告遅くなりましたが…土曜日に受け取りました♪今回は自分用でしたが、おしゃれにラッピングどうもありがとうございました♪誰かからのプレゼントのようで、ワクワク倍増でした。かわいらしくて、いとおしい花束大切にします。いいお買い物をさせていただきました。m(__)m
karahapi様こんにちは^_^ 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます (o^^o)✨ 商品も気に入って頂けた様でとても嬉しいです (*^_^*)💕 また機会がございましたらいつでもご連絡してくださいね ^_^ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨✨✨✨✨
とても素敵なアンティークローズ💕 シックな色合いで、大人の色ですね。 ドールハウスの、キャビネットにピッタリです❣️ 有難う御座います╰(*´︶`*)╯♡ 又、素敵な作品お待ちして居ます(≧∇≦) 有難う御座いました‼️
kohaku6223様こんにちは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (o^^o)✨✨ ドールハウスに飾っていただけるのですね💕 とっても嬉しいです (*´꒳`*)💕 またちょこちょこアップしていきますのでお時間のございます時にでも覗いてみてくださいね✨✨ これからもどうぞよろしくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
作品が届きました❗️可愛いですね~いつでも見ることが出来るようにドレッサーの所に飾りました( ☆∀☆)この度は気持ちの良いお取引をして頂き、ありがとうございました。これからも作品作り、頑張って下さい( ´∀` )b
tnla8566様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます (o^^o)✨ ドレッサーに飾っていただいたのですね (*^_^*)!💕 嬉しいです✨✨✨ こちらこそ素敵なお客様に出会え感謝感激です!✨✨ これからもどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
この度はお忙しい中、複数のオーダーご快諾ありがとうございました! どの作品も細部まで丁寧に作られていて、お願いしてよかったと改めて思っています♪ 前回もですが、今回も沢山相談してしまったにもかかわらず、丁寧にご対応くださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します(*´꒳`*)
yuriyuri33様^_^ メッセージをいただいた上にレビューもしていただきありがとうございます💕 今回は沢山オーダーして下さり、大変お世話になりました m(._.)m こちらも素敵なお客様に出会えて感謝感激でございます (o^^o)✨✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
:にこ:ギフト用におしゃれなラッピングどうもありがとうございました♪とてもよいお買い物をさせてもらいました。か今日自分用にオーダーさせてもらいました。楽しみです
karahapi様メッセージをいただいた上に、レビューまでしていただき本当にありがとうございます m(._.)m💕 ラッピングも気に入っていただけたようで安心致しました (^^) お次の商品も出来る限り早く発送いたしますのでお待ち下さいね (o^^o)! これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
taro20121224様こんにちは(*^_^*) レビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨ 商品が無事に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました (*^_^*)✨✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
shokokapisan様こんにちは(*^_^*) レビューをしていただきありがとうございます✨✨ こちらこそ今回も本当にお世話になりました m(._.)m💕 これからもどうぞ宜しくお願いいたします (*^_^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を(レトロピンク系)
愛の花束、届きました! 可愛い色合いと繊細なお品にうっとりです。 こちらは友人へのプレゼントに添えようと思います。 ありがとうございました。