☆mashako様専用☆
先日無事に到着しております。お早いご対応本当にありがとうございました😊報告が遅くなり大変失礼いたしましたm(_ _)m💦 すごく小さいのにとても丁寧に作られていて見とれてしまいます。 パッケージもプレゼントみたいに素敵にして頂き、本当にありがとうございました。 また、作品をお迎え出来たら、と思ってます。その際は是非よろしくお願いします!