
ユニークなスイカネコさんおいで下さいました🍉😸 「暑いけどキリッとしているよ✨」という姿にも見え、自身も暑さに負けずシャキッとしなければと思えます😃 夏らしいお品をありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 絵の具の赤がぴったりスイカ色で、スイカが作りたい! と、制作に至りました。 猫さんはえっ🙀と思ったかもしれませんが、とても楽しく制作できました😼 いつもとてもチャーミングなレビュー、ありがとうございます♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつもメッセージくださいましてありがとうございます。 癒しになれましたら幸いです(*≧∀≦*) このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 そうですね! 少年のようなネコさん! 私もそう思います。 いつも素敵なレビューありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
小顔のオシャレさんが来てくれました〜😹 私も着たいなぁと思うお洋服をまとった色々なオシャレさんが誕生しますが、きっとかさこさん自身もセンスが良いのだろうなぁ〜と思います✨ これからも、かさこさんのオシャレワールドを楽しみにしていますね😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 私自身は、いつも同じようなコーディネートになってしまいます。 猫さんたちにいろんな洋服を着せて、楽しんでます。 幼少期、お人形の着せ替え遊びが大好きで、ずいぶん大人になった今も、同じことをしているなあと…(*´-`) お楽しみいただけ、とてもうれしいです♪ このたびもどうもありがとうございました!
夏の花ひまわりを届けに、暑い中ネコさんが来て下さいました〜😺🌻 涼しいお顔のネコさんに、クールダウンしてもらえそうです🫧 ひまわりの繊細なつくりにも感動👏 この度も、ありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 夏ですね〜 涼しげですか! 時々クールダウンしながら、お健やかな夏をお過ごしくださいませ♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
かさこさんの作品久しぶりにやっとお迎え出来ました💨 これまでの物も並べてみたら全て夏仕様笑 とても味わい深い猫ちゃん達💗 大切に飾らせていただきます〜🤲 ありがとうございました🙏
無事お受け取りいただけてよかったです。 わ〜(*≧∀≦*) ひとり歓声をあげてしまいました〜 レビュー、写真まで! ありがとうございます♪ とてもうれしいです♪ どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいませ! このたびもどうもありがとうございました!
ずっと念願だったくまさんが来てくれました🐻 猫さんとはまたちがう雰囲気で、ぽってりお腹になごみます😊 お洋服も、ミントグリーン×水玉グレーのお色が夏らしくさわやかですてきだなぁと思います。 これからも新作品を楽しみにしております! またのご縁を願っております。ありがとうございました。
無事お受け取りいただけて、本当によかったです! 小顔なのに、お腹が〜 そこがチャームポイントです(笑) お気に入りいただけてうれしいです♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事に柔らかな雰囲気の猫さんを受け取らせていただきました😺💞 お菓子の世界にいそうな猫さんかと勝手な妄想をしています🍃🥮 新たな夢の世界をありがとうございます😊🍀
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつも、作り手以上に愛あるレビュー、大変うれしく拝読しております。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
本日受け取りました。 てるてる猫さんに続き、こちらもとてもとてもかわいいです。 何匹も揃えたくなっちゃいました。 またご縁がありますように。 迅速な対応もありがとうございました。
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもとてもうれしいです。 いつも楽しく制作しております。 そしていろんな猫さんが生まれます。 また、お気に入りを見つけていただけますと幸いです。 早速のレビュー、うれしく拝読しました♪ こちらこそ、どうもありがとうございました!
スイカネコ(サバ)ム
何か物思うような表情の猫さんにフッと笑顔になれます😙🎵 清涼感を与えるユニークな仲間をありがとうございました🍉😺