ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スイカイヌ(フレブル)ヤ

1,400
残り0
1
木粉粘土で作った犬の置物です。 アクリル絵の具でペイントしています。 その名も スイカイヌ ! フレンチブルドッグ 作ってみました。 つぶらなお目目 猫さんばかりのなかで ちょっと心細そうです。 暑い夏のお供にどうぞ〜 5㎝ほどの小さなフレブルさんです。
木粉粘土で作った犬の置物です。 アクリル絵の具でペイントしています。 その名も スイカイヌ ! フレンチブルドッグ 作ってみました。 つぶらなお目目 猫さんばかりのなかで ちょっと心細そうです。 暑い夏のお供にどうぞ〜 5㎝ほどの小さなフレブルさんです。

サイズ

高さ約5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送までの日数に、土曜日、日曜日、祝日は含みません。(普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません) 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、定形外郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 ハンドメイド作品のため、既製品のような完成度をお求めの方はご遠慮ください。 また、返品、交換はできません。
  • 作品画像

    スイカネコ(黒ぶち)ノ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スイカイヌさんも愛嬌があって良いですね〜🍉🐶 スイカシリーズは、パペットのようなキュートさがありますね❤️ 楽しいお品をありがとうございます🎵
    2022年8月10日
    by hh4647
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 パペット!なるほど! スイカイヌ、スイカネコは夏らしいものを〜と思って制作しましたが、作っているうちに、(たくさん作ったので)ずいぶんと愛着が湧いております。 「パペットのようなキュートさ」 素敵な表現をしていただいて、とてもうれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月10日 by hh4647

    スイカイヌさんも愛嬌があって良いですね〜🍉🐶 スイカシリーズは、パペットのようなキュートさがありますね❤️ 楽しいお品をありがとうございます🎵

レビューをすべて見る