

てるてる猫さん、とっても優しく可愛らしくって感激です🥰 てるてる坊主さんがこんな雰囲気にもなるなんて、かさこさんの世界観は素晴らしいなぁ〜と思います🤗 描いているモチーフ・色合いがメルヘンで笑みがこぼれます🏵️🦋☁ てるてる猫さんに出会えて良かったです😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 多少強引ではありますが、「てるてる猫さん」和んでいただけるとうれしいです。 ゆらゆら揺れる猫さん、いろんな角度からお楽しみくださいませ♪ いつも優しいレビュー ありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!

てるてる猫さん(ΦωΦ)到着しました! 猫さんのおかげで、今日は、とってもいいお天気☀でしたよ(笑) どこから見ても、とても可愛いです(≧▽≦) 下から見ると🌼なんですね♡(> ਊ <)♡ 素敵な猫さん❤️大切にします🍀 この度もありがとうございました✨✨✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 梅雨空にてるてる猫さん と思って制作しましたが、今年は梅雨明け早かったです! 少々誤算でした(涙) ゆらゆら揺れる猫さん、いろんな角度からお楽しみいただけると幸いです。 いつも早速に温かなレビュー ありがとうございます♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
オシャレな猫さんに惚れ惚れ💕 帽子をかぶる猫さんも素敵ですし、スカーフを巻く猫さんもキリリとしたオシャレさん✨ 服装も鞄もセンス良いですよね〜😃 表情から、性格を感じ、色々な想像をしてしまうのも楽しいです🎵 かさこさんの感性に拍手です👏
無事お受け取りいただけてよかったです。 ワンピースの色柄にはこちらが似合うのでは…とついつい、チャレンジしてしまいました。 お気に入りいただけてうれしいです。 そして、楽しい時間をお過ごしいただけるのは、とても光栄です。 いつも、温かなレビューありがとうございます♪ このたびも、どうもありがとうございました!
麗しきターバンまき子さん、無事に届きました!センスよき、巻きも良き。私もまき子さんのように、自分の“良き”を大切に日々やお洒落を楽しんでいきたいなと感じました。 それぞれに個性のある素敵なねこさんたち。またどなたかに出会えますように。ありがとう御座いました。
無事お受け取りいただけてよかったです。 先日の「黒い子さん」も可愛らしかったですが、「麗しきターバンまき子さん」ふふふ…良き名をありがとうございます(*≧∀≦*) いつも素敵なレビュー ありがとうございます! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!

ネコさんを,てるてる坊主してしまうアイデアに、クスッと笑ってしまいました。可愛いお顔に白地に黄色いお花が描かれた洋服が涼しげで、てるてる猫さん、とても素敵です。 ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 少し強引さは否めませんが、てるてる猫さん と言いきってしまいました。 でも、クスッと笑っていただけて、やった〜!という気持ちです。 いつも温かなレビュー ありがとうございます。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
とっても愛嬌のある猫さんの表情とたたずまいに、笑顔にさせてもらってます😃💕 本当に可愛いらしいです😺🎵 小さなバッグに鳥さんの刺繍を施す技も凄いですね〜🐤 ハッピーな気分にさせていただき、ありがとうございます😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 前髪みたいな黒ぶち猫さんを見かけると、頬がゆるみます。 ひよこ刺繍は、ちょっと可愛いらしい要素を加えたくなりました。 お気に入りいただけてうれしいです♪ いつもとてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです♪ いつも、早速にご丁寧なレビューをくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 サーモンピンクのワンピース お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ! どうぞよろしくお願いいたします!
イケメン猫さんがいらっしゃいました😼✨ 「ちゃんと蝶ネクタイになってる〜」「肩紐の落ち感やポケットもなんとも良いわ〜」等とつぶやきながら眺めています🤩 素敵なお品をありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 臨場感あふれるレビュー ありがとうございます♪ お気に入りいただけてうれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
③ギンガムチェックワンピの猫 見上げる(茶トラ)
昨日、可愛いニャン❤️が届きました。 小顔でスマートでギンガムチェックがお似合いの可愛い子❣️ 夏の子がまた増えました、並べて眺めてキュンキュン🫰してます😆 この度もありがとうございました😆 また楽しみにギャラリー拝見します🤭