
無事お受け取りいただけてよかったです。 ちょっと ほゃ〜としてますね! お気に入りいただけてうれしいです。 いつもご丁寧なレビュー ありがとうございます♪ このたびも、どうもありがとうございました!
惚れ惚れするネコさんが到着致しました😺 表情・立ち姿も勿論ですが、小物も細やかな作りで見入ってしまいます😃👏 お花の取り付け方のアドバイスメモもありがたく思いました😊 本当にありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 こちらこそ、いつもご丁寧な、温かなレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 紫陽花がとてもきれいな季節ですね! 飾っていただけたら、幸いです。 このたびもどうもありがとうございました!
とても可愛らしい🍓いちご🍓の小物入れが届きました♪ 子供の頃から『こまごましたもの』を集めるのが好きなのですが、大切なコレクションを入れる『タカラモノ』入れとして使わせていただきます( ꈍᴗꈍ)✧*。 この度も素敵なお品をありがとうございました✨✨✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつも丁寧にご覧くださいまして、ありがとうございます。 そう言えば、くまの缶も!でした! 大切な『タカラモノ』入れていただけるなんて、光栄です! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
かさこさんの作品は、ネコさんは勿論のこと、他の動物さん達も素敵な個性があって、あったかワールドに惹き込まれますね🪄🌞 バッグの中にまで世界観があるのではと感じます✨ これからも色々な動物さん達に会えたらなぁ〜と思っています😊 ご丁寧なご対応をありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 可愛らしいうさぎさんの動画を観てたら、つい作りたくなってしまいました。 バッグの中の世界観…勉強になります( ´▽`) いつも温かなレビュー、ありがとうございます♪ こちらこそ、このたびもありがとうございました!
確認が遅くなりました。無事に届きました。黒い子さん、箱の中から出てからも静かにお花を抱え、どしんと静の佇まいで、仕事中の私にさまざまなエールを送ってくれています😁 また素敵な子に出会えますように。
無事お受け取りいただけてよかったです。 黒い子さん(かわいい呼び方です💕)、お気に入りいただけてうれしいです。 いつも、温かなレビューをお寄せくださいましてありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
個性溢れる素敵なネコさんを無事、受け取らせていただきました😺❤️ オシャレな服装と豊かな表情に見惚れてしまいます😀🎶 発送に際し、お手数・お気づかいをしていただきまして、感謝申し上げます😊 心を込めて創作されたお品、大切にさせていただきます😊 本当にありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてとてもうれしいです。 なるべくいろんな猫さんを制作したいと思っております。 また、お好みの猫さんをみつけていただけましたら、幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事に猫さんをお迎えできております。 猫さんのコーディネートが毎回素敵で、自分も着たい!と思うものばかりです♪ 新作の発表を毎回楽しみに拝見しております。 またのご縁をいただけましたら嬉しいです!
無事お受け取りいただけてよかったです。 おしゃれだなあと思う画像を保存しておいて、猫さんにあれこれ着せるのが楽しいです。 体型の制約はありますが… お気に入りいただけてうれしいです! いつもご覧くださいましてありがとうございます♪ このたびも、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてとてもうれしいです♪ そうですね! あれこれ想いを巡らせて楽しい時間をお過ごしいただけるますと、幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事受け取りました。この猫さんの瞳が綺麗すぎて、また一目惚れしちゃいました。瞳も身体もエメラルド色のような綺麗な色味で全て私の好みです。 ずっと見つめられる場所に置きたいと思います。 ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 色を重ねていく過程が楽しく、いつもの猫さんたちとはずいぶん違う雰囲気にできあがりました。 お気に入りいただけてとてもうれしいです♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
蝶ネクタイの猫 見上げる(茶トラ白)
小顔なのにポッチャリ体型、蝶ネクタイにサスペンダー付きのズボン、この取り合わせにどハマりです(^^)全てが可愛いです❣️ ありがとうございました😊