ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スイカネコ(サバ)ム

1,400
残り0
3
木粉粘土で作った猫の置物です。 アクリル絵の具でペイントしています。 その名も スイカネコ ! 夏と言えば すいか ! 猫さんにすいかを持たせる? 猫さんの頭にすいかをのせる? いろいろ考えましたが、 思い切って 合体させてみました〜 スイカネコ 暑い夏のお供にどうぞ〜 5㎝ほどの小さなサバトラ猫さんです。 呼んだ? みたいな顔してます。
木粉粘土で作った猫の置物です。 アクリル絵の具でペイントしています。 その名も スイカネコ ! 夏と言えば すいか ! 猫さんにすいかを持たせる? 猫さんの頭にすいかをのせる? いろいろ考えましたが、 思い切って 合体させてみました〜 スイカネコ 暑い夏のお供にどうぞ〜 5㎝ほどの小さなサバトラ猫さんです。 呼んだ? みたいな顔してます。

サイズ

高さ約5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送までの日数に、土曜日、日曜日、祝日は含みません。(普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません) 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、定形外郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 ハンドメイド作品のため、既製品のような完成度をお求めの方はご遠慮ください。 また、返品、交換はできません。
  • 作品画像

    スイカネコ(白)ソ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何か物思うような表情の猫さんにフッと笑顔になれます😙🎵 清涼感を与えるユニークな仲間をありがとうございました🍉😺
    2022年8月7日
    by hh4647
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 いつもレビューをくださいましてありがとうございます。 優しいお気持ちがとてもうれしいです。 フッと笑顔になっていただける作品作り、がんばります! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月7日 by hh4647

    何か物思うような表情の猫さんにフッと笑顔になれます😙🎵 清涼感を与えるユニークな仲間をありがとうございました🍉😺

レビューをすべて見る