
ちょっとおとぽけのような愛嬌あるお顔に癒やされますね〜😃 夏はサクランボ🍒、次の季節は何が頭にのるのでしょうか🎵 はたまた頭のせではなく、新たなフォルム?😆🎵 かさこさんワールド楽しみにしています😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 頭に何かのせたいっ 手には何か持たせたいっ という気持ちは常々あります! そして、フォルムもいろいろが楽しい! けれど、同時にとても悩ましい… お楽しみいただけますよう、がんばります! このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 スイカネコさん スイカイヌさん 集めてくださいましてありがとうございます。 記念撮影✨ありがとうございます! また、お目をとめていただけますよう制作がんばります。 このたびもどうもありがとうございました!
待ちに待ったクリームソーダネコさんが届きました! 早速、スイカネコさん🍉🐈と並べて飾って夏を満喫したいと思います。 これからも思わずクスリとなる素敵な作品を楽しみにしています😸
無事お受け取りいただけてよかったです。 クリームソーダネコさん スイカネコさん 並べて飾っていただけて感無量です✨ 思わずクスリとなる… そんな猫さんたち 作りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)੭ꠥ⁾⁾ このたびもどうもありがとうございました!
「クリームソーダになってますが猫なんです🧃😺」というたたずまいのユニークな猫さん😆 スイカ猫さんと並ぶと、夏だけどクリスマスカラーのようで綺麗ですね🍉🧃 楽しさをありがとうございます😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 昨年はクリームソーダの鳥を制作しましたが、今年は猫を作ってみました〜 ちょっと離れて、ちょっと薄目でみると、クリームソーダに見える というフォルムを目指しました。 スイカネコ クリームソーダネコ 並べていただけて、うれしいです✨ このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 表現が詩的で…ぴったりで… 感激です✨ こちらこそ、いつも素敵なレビューをくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 夏の猫さん=スイカネコ と、とてもシンプルな思考で制作しましたが、今ではずいぶん愛着が湧いております。 お気に入りいただけて、うれしいです! 早速のレビューありがとうございました。 こちらこそ、このたびはどうもありがとうございました!
無事に届きました。おめかしの影を隠すのが上手なグレージュさん。そっと、が、ぐっーとお洒落。佇まいを見倣いたいです✨いつも素敵な子をありがとう御座います。またの出会いを楽しみにしています。
無事お受け取りいただけてよかったです。 文章が とても おしゃれです〜 私はこの赤い色が大好きです。 自分では、なかなか、こんな風には着こなせないので、 代わりに猫さんに着てもらいました! 素敵なレビューありがとうございました! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 パペット!なるほど! スイカイヌ、スイカネコは夏らしいものを〜と思って制作しましたが、作っているうちに、(たくさん作ったので)ずいぶんと愛着が湧いております。 「パペットのようなキュートさ」 素敵な表現をしていただいて、とてもうれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
猫さんの仲間、やっとお迎えできました!首から下げている『がまぐち』とってもかわいいです。前回は茶トラ。今回は三毛。次回はハチワレさんに巡り会えたら嬉しいです😊 スイカ…ありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お写真ありがとうございます♪ 素敵に飾ってもらって、猫さんたち、うれしそうです! 私も、とても幸せな気持ちで拝見いたしました。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
⑤こげ茶バッグの猫 見上げる(茶)
プチプチでラッピングお願いします。