
無事お受け取りいただけてよかったです。 ふたり並んで記念撮影! かわいらしく撮ってくださいましてありがとうございます♪ とてもうれしいです。 また、目を留めていただけますように精進いたします。 このたびは、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです♪ フランスパン🥖 私にとって日常のパンではありませんが、 ちょっと憧れがあります✨ このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです♪ 優しいレビュー いつもありがとうございます! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
昨日受け取りました! 子どもが、『ドレス着たネコ〜可愛い〜』と言っていました(^^) ほんとにむっちゃかわいいです。 とても気に入って、よく目につく場所に飾りました♡ ありがとうございました!!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです。 お子様のご感想、お聞かせくださいまして、ありがとうございます♪ とてもとてもうれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
お洋服もオシャレですが、何よりお顔が凄く可愛いです😍 とっても素敵なパリジェンヌです❣️ 今回、発送後、何故かなかなか届かないというアクシデントもありましたが、とても丁寧できめ細かな対応をして頂き、無事受け取る事ができました。本当にありがとうございました🤗
無事、本当に無事 お受け取りいただけてよかったです。 普通郵便にての発送、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 パリジェンヌ! お気に入りいただけて、うれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
メルヘンチックだったり、ユニークだったり、可愛らしかったり、かさこさんの作品はいつもワクワクとした夢があるなぁ〜と思います😊 かさこさんワールドに魅了されっぱなしです✨😊 豊かな発想に拍手です👏 ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 レビューを拝読しながら、頬が緩んでしまっています(*≧∀≦*) ついつい いろいろ 作ってしまいますが、お楽しみいただけたなら、何より幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!

猫とクリームソーダをこよなく愛する私の元へご縁があってやって来てくれたクリームソーダ猫さん。傘子さんの猫さんは3点目ですが、本当は全部買い占めたい!そんな衝動に駆られるくらい可愛くて、作品全部が愛らしいのですが、こうやって1匹ずつ私の家にやって来てくれる猫さんを愛でるのもまた楽しいものです。素敵なメッセージカードと可愛らしいおまけもありがとうございます。
無事お受け取りいただけてよかったです。 お楽しみくださっているご様子、愛らしいと言ってくださって、とてもうれしいです♪ 温かなレビューをお寄せくださいまして、 このたびも、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 このたびもどうもありがとうございました💕
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです✨ レビューまでお寄せくださいまして、こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
クリームソーダネコ(白)を
無事に届きました。とっても可愛い、大好きです。次の素敵な作品を楽しみにしています!