
かさこさんの作品には、いつもワクワク楽しく、そして癒されております🥰 どんな装いの、どんな顔立ちの仲間が登場するのかなと本当に楽しみです😀🎵 この度も、嬉しい出会いをありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 本当にたくさん仲間をお迎えくださいましてありがとうございます♪ そしていつも素敵なレビューをお寄せくださいまして心より感謝申し上げます♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
素敵な雰囲気の猫さんを受け取らせていただきました😊 こんな姿の猫さん達がいる街があったらどんな感じかしらとメルヘンの世界を想像してしまいます🏘️ 色々な夢を持たせてくれるお品をありがとうございました😄✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつもテーマがあるわけではないのですが、 出来上がった猫さんたちが並んでいると、なんとなくシチュエーションを設定してみたり… 私も想像 しています… 楽しい時間をお過ごしいただけましたら、何より幸いです。 いつも素敵なレビューをありがとうございます♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 またお買い上げいただけて、レビューまでお寄せいただきまして、こちらこそ、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、飾っていただけて、うれしいです♪ まだ、なかなか涼しくなりませんが、栗で秋の気配を…どうぞ〜 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつもご覧くださいまして、 そして、とてもうれしいレビュー ありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
こんばんは。 グレーの猫さん届きました。 また可愛い猫さんをお迎えできて嬉しく思います。 お仲間が少しずつ増えて、玄関が賑やかになっていくのが楽しいです。 ありがとうございました。
無事お受け取りいただけてよかったです。 とても優しくて温かなレビュー ありがとうございます。 大変励みになります! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
品の良い、性格の良さそうなネコさんが来て下さいました😊 すみれ色のお洋服も素敵✨ 立ち姿が綺麗で良いですね〜😊 この度も、ご親切なご対応をありがとうございました😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 品の良い、性格の良さそうな なんて… 猫さんに変わって 照れておきます。 うれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
かさこさんの作る動物は、ネコさん以外もとっても魅力的❗️ 今回のオオカミも、味わい深い とても良いお顔💕ブルーのチェックのシャツが良く似合う、オシャレなオオカミです❣️ また他の動物さんも期待してますね。 今回もありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 素敵なレビュー ありがとうございます! オオカミ 突然の登場でしたが、温かく受け入れていただけてよかった‼︎です。 気まぐれな制作ですが、楽しんでいただけるととてもうれしいです。 いつもお心遣いありがとうございます! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 見上げる姿、 かわいらしく撮っていただいて、ありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
猫のタカラモノ入れ(黒)
いつもありがとうございます 今回もどの商品も素敵です また宜しくお願いします