
一足先のクリスマスプレゼントが届きました🎄🎁 箱を開けると、サンタさんからの袋のようなラッピングに思わず感動の声が出てしまいました😍 中からは可愛らしいサンタ猫さんが登場😺🎅 品が良くって、お願いして本当に良かったなぁ〜と思っています😊 ありがとうございました😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 サンタネコさんなので、少しクリスマス感を出してみました! 喜んでいただけてうれしいです♪ いつも温かなレビュー ありがとうございます。 もうぽっかぽかです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
仕立ての良いお洋服をまとった猫さん、さまになっていますね〜😼✨ 丹念にセンス良くお洋服を仕立てるかさこさんの創作に脱帽です😄 嬉しさをありがとうございます😃🎵
無事お受け取りいただけてよかったです。 お洋服を仕立てる なんて! そのように言っていただけ、とてもうれしいです😹 いつもご丁寧なレビュー ありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事受け取りました。 この度も素敵な子をありがとうございました。 サンタさんのお洋服が似合っていて、とっても可愛いですね♡ クリスマスがくるのが楽しみです♪ 嬉しいお心遣いもありがとうございます☆ またこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 私も、少しずつ準備を進めながら待つクリスマスが大好きです♪ どうぞ素敵な時間をお過ごしください。 レビューはもうお寄せいただけるだけで、いつでも励みになります。 このたびも、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 表情をお気に入りいただけて、とてもうれしいです。 家の中が、少しずつクリスマスの設えになっていくと、やっぱりウキウキしますね♪ どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ。 このたびは、どうもありがとうございました!
かさこさんの作品はどれも大好きですが、服を着たシリーズは特に感動しています😀✨ コートや帽子やバッグ等の形や色合いや素材感、そしてボタンやリボンやポケット等の細部にまで丁寧にセンス良く作られていて、感心してしまいます🤗 これからも楽しみにしています🎵
無事お受け取りいただけてよかったです。 洋服は産みの苦しみを感じることが多いですが、決まるとあーして、こーしよう と楽しくなることがほとんどです。 お気に入りいただけて とてもうれしいです。 いつも、本当にいつも、ありがとうございます!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! かさこ様の作品大変人気で毎日大忙しですよね(^_^; かさこ様の作品のファンの1人としてとても嬉しく思っております! マーガレットを持つ綺麗な猫ちゃんは猫好きの友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 めちゃめちゃ可愛い~♡と、とても喜んでくれました(*^^*) お洋服のレパートリーが豊富で、猫ちゃんの表情もそれぞれ違いますし本当に素晴らしいです🎶 なかなか購入するのは難しいですが新しく出品される作品を眺めているだけでも楽しいので、これからも応援しています⊂(^・^)⊃
大変ご丁寧なレビューありがとうございます。 日々季節に催促されながら、手を動かしています。 今は、クリスマス、クリスマスと呪文のように唱えています。(笑) プレゼントに選んでいただけ大変光栄です。 また、目をとめていただけますよう、制作に励みます。 大変温かなレビュー、どうもありがとうございました!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! かさこ様の作品いつも楽しみにしております(*^^*) フレンチブルドッグのお雛様ほんっとに可愛い! 大好きな犬種ですし、その子たちが素敵な柄の着物をお召しなっていて…もぉたまりません🎶 またお雛様の季節になったらワクワクしながら飾りたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レビューありがとうございます。 フレンチブルさんは私も大好きです。 お気に入りいただけてうれしいです。 季節ごと、飾っていただけることは、何より幸いです。 とても素敵なレビュー、ありがとうございました!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! かさこ様の作品にいつも癒されております。 マフラーをしてみかんを持っているスレンダーな猫ちゃん。 この子も本当にキュートです🎶 寒くなってきたので冬バージョンのこの子を箱から出しました。 やっぱり可愛い♡ うちに来てくれた子達は、着ているお洋服や雰囲気から季節に合わせて交互に飾らせて頂いてます。それが忙しい毎日の中の安らぎのひと時となっています。 これからもかさこ様の作品を楽しみにしております(*^^*)
レビューありがとうございます。 季節に合わせて飾っていただけ、大変感激しております。 大切にしてくださっているご様子が伝わってきて、拝読しながら、きゅんとしております。 ご丁寧な、そして優しいお言葉、ありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 癒しになれましたら、幸いです。 こちらこそ、レビューまでいただきまして、 このたびもどうもありがとうございました!
くまのタカラモノ入れ
熊の宝物入れ購入出来て嬉しいです いつもありがとうございます