
無事お受け取りいただけてよかったです。 ひとつずつあれこれと思いを巡らせ、効率的にとは正反対の制作ですが、いつもお待ちくださいまして感謝申し上げます。 こちらこそ、温かなレビューまで、いつもお寄せくださいましてありがとうございます! このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです♪ 茶トラ猫さんたちと、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪ このたびもどうもありがとうございました! こちらこそ、よろしくお願いいたします!
小さくてとてもかわいい5匹の黒ぶちさんたちのクリスマスオーナメントが届きました! 赤い糸で結ばれた思い出深い猫たちの面影と重なってとても感慨深いです。 ステキなクリスマスプレゼント^^大切に飾らせていただきます。 どうもありがとうございました。
無事お受け取りいただけてよかったです。 クリスマスカラーということで赤い糸にしたのですが、そうでした!赤い糸には素敵な意味がありましたね… とてもうれしくなりました♪ こちらこそ どうもありがとうございました(≧∀≦)
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです! 今日出かけた先で、もう干支のうさぎさんがあちこち並んでいて…お待たせしております。 これはどう この方がいい いや… と、ぶつぶつ言いながら制作中です。 もう少しお待ちいただけたら幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 可愛いと言っていただけて うれしいです。 どうぞ素敵なお時間をお過ごしくださいませ。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 犬さん猫さん 仲間を増やしていただけて、うれしいです。 クリスマスまで、ゆっくり素敵なお時間お過ごしくださいませ☆ レビューまでお寄せくださいまして、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 ツリーの飾り付けは、楽しい作業ですね! どうぞ素敵なお時間をお過ごしくださいませ。 このたびは、レビューまでお寄せくださいまして どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お写真 ありがとうございます♪ みんなでツリーを見上げてるなんて! あの子もこの子も懐かしいです! 感激しております(≧∀≦) ありがとうございます うさぎさんは判子入れにしていただくのですね! グッドアイデアです! 細やかなお心遣い 心より感謝申し上げます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 クリスマスまで、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
サンタネコ(茶トラ)
本日届きました。 丁寧な梱包をありがとうございます。 開けた瞬間からかわいさににっこり、 さっそく飾って見るたびにほっこりしています。 素敵な作品をありがとうございました。 また楽しみに拝見させていただきます。