ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギネコ(茶トラ白)

2,200
残り0
2
木粉粘土で作った猫さんです。 アクリル絵の具でペイントしています。 茶トラ白猫さんです。 以下 猫さんの気持ちです。 少し前、たくさんのともだちがサンタクロースの格好をさせられていました。 うれしそうな子や恥ずかしそうな子がいました。 ちょっとドキドキしながら順番が来るのを待っていました。 そしたら、なんと、 うさぎの格好をさせられました〜 来年は うさぎ年だから 猫でも うさぎの格好をした方がいいらしいです。 うさぎの耳が付いた帽子をかぶって うさぎのしっぽがついたマントを着ています。 着心地はあまりよくないけれど、 さっき、鏡で後ろ姿を見てみたら しっぽが かわいらしかった〜 以上 猫さんの気持ちでした😸
木粉粘土で作った猫さんです。 アクリル絵の具でペイントしています。 茶トラ白猫さんです。 以下 猫さんの気持ちです。 少し前、たくさんのともだちがサンタクロースの格好をさせられていました。 うれしそうな子や恥ずかしそうな子がいました。 ちょっとドキドキしながら順番が来るのを待っていました。 そしたら、なんと、 うさぎの格好をさせられました〜 来年は うさぎ年だから 猫でも うさぎの格好をした方がいいらしいです。 うさぎの耳が付いた帽子をかぶって うさぎのしっぽがついたマントを着ています。 着心地はあまりよくないけれど、 さっき、鏡で後ろ姿を見てみたら しっぽが かわいらしかった〜 以上 猫さんの気持ちでした😸

サイズ

高さ約6.5〜7㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送までの日数に、土曜日、日曜日、祝日は含みません。(普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません) 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、定形外郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 ハンドメイド作品のため、既製品のような完成度をお求めの方はご遠慮ください。 また、返品、交換はできません。
  • 作品画像

    ウサギネコ(茶トラ白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    久しぶりに可愛い猫さんとご縁があり とても嬉しいです😆💕‼️ かさこさんの作品はとても温かみがあり 大好きです✨  いつも丁寧なメッセージと梱包をして頂き 感謝致します✨  ありがとうございました😊
    2022年12月17日
    by mosico3
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 大好き と言っていただけて感激しております(≧∀≦) こちらこそ、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月17日 by mosico3

    久しぶりに可愛い猫さんとご縁があり とても嬉しいです😆💕‼️ かさこさんの作品はとても温かみがあり 大好きです✨  いつも丁寧なメッセージと梱包をして頂き 感謝致します✨  ありがとうございました😊

レビューをすべて見る