ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさぎ

1,600
残り0
3
ご一読ください! 写真は見本です。 個体差があります。 ご了承の上、ご注文ください。 木粉粘土で作った うさぎ です。 アクリル絵の具でペイントしています。 来年は卯年。 ということで、うさぎを作ってみました。 真っ白ではなく、ミルクたっぷりのミルクティー色です。やわらかな質感のうさぎです。 小顔ですが、ほっぺはぷっくりしています。 新年のご挨拶には、にんじんを持って! ちなみに、このリバティポシェットはにんじん専用なんです😊 干支の置物ですが、仰々しさはありません。 そー言えば、うさぎ年だった それで うさぎか〜 くらいの雰囲気です。
ご一読ください! 写真は見本です。 個体差があります。 ご了承の上、ご注文ください。 木粉粘土で作った うさぎ です。 アクリル絵の具でペイントしています。 来年は卯年。 ということで、うさぎを作ってみました。 真っ白ではなく、ミルクたっぷりのミルクティー色です。やわらかな質感のうさぎです。 小顔ですが、ほっぺはぷっくりしています。 新年のご挨拶には、にんじんを持って! ちなみに、このリバティポシェットはにんじん専用なんです😊 干支の置物ですが、仰々しさはありません。 そー言えば、うさぎ年だった それで うさぎか〜 くらいの雰囲気です。

サイズ

高さ約6㎝

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送までの日数に、土曜日、日曜日、祝日は含みません。(普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません) 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、定形外郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 ハンドメイド作品のため、既製品のような完成度をお求めの方はご遠慮ください。 また、返品、交換はできません。
  • 作品画像

    うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ほっこりフォルムのうさぎさんが来てくれました👏 来年の干支は卯という事で、色々なショップでうさぎモチーフが出品されていますが、かさこさんのうさぎさんはお正月だけでなく、季節問わず飾れそうですね🐰🥕 温かなご対応にも感謝申し上げます😊
    2022年12月4日
    by hh4647
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 干支飾り 卯 うさぎ うさぎ〜と、試作を重ねたのですが… こうなりました! お正月だけではなく、飾っていただけましたら幸いです♪ いつもご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月4日 by hh4647

    ほっこりフォルムのうさぎさんが来てくれました👏 来年の干支は卯という事で、色々なショップでうさぎモチーフが出品されていますが、かさこさんのうさぎさんはお正月だけでなく、季節問わず飾れそうですね🐰🥕 温かなご対応にも感謝申し上げます😊

  • 作品画像

    うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    🐰うさぎさん♡到着しました(*´ω`*) 大好きな🥕にんじん🥕を持ってお出かけ♪ ぷっくりほっぺで、とても可愛いです(♡ω♡ ) ~♪ 🐅トラさんに続き、かさこ様の干支の置物をお迎えできて、とても嬉しいです💗大切にいたします🍀 この度も、ありがとうございました✨✨✨
    2022年12月1日
    by kai16
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 とても可愛らしいレビュー ありがとうございます♪ うさぎさんにもいろんなこがいますが、ぷっくりほっぺは癒し効果大かなあと思い制作してみました(*´∇`*) お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月1日 by kai16

    🐰うさぎさん♡到着しました(*´ω`*) 大好きな🥕にんじん🥕を持ってお出かけ♪ ぷっくりほっぺで、とても可愛いです(♡ω♡ ) ~♪ 🐅トラさんに続き、かさこ様の干支の置物をお迎えできて、とても嬉しいです💗大切にいたします🍀 この度も、ありがとうございました✨✨✨

  • 作品画像

    うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に可愛らしく親しみある表情のウサギさんが届きました!さっそく飾っています☺人参も可愛い❤かさこさまの作品が増えて嬉しいです。また新作も楽しみにしています。ありがとうございました。
    2022年11月30日
    by meikoromiki
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 お待たせいたしました! お気に入りいただけたようで、ほっとしました。 早速飾ってくださいましてありがとうございます♪ うれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月30日 by meikoromiki

    無事に可愛らしく親しみある表情のウサギさんが届きました!さっそく飾っています☺人参も可愛い❤かさこさまの作品が増えて嬉しいです。また新作も楽しみにしています。ありがとうございました。

レビューをすべて見る