
品の良いウサギネコさんとっても素敵な雰囲気ですね✨ 『猫さんの気持ち』も微笑ましく読ませていただきました😊 夢のあるかさこさんのギャラリーにいつも魅了されています、ありがとうございます😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 説明文、丁寧にお読みくださいましてありがとうございます。 SNSを見ていると、季節毎、いろんな格好の猫さんがいて それぞれに表情が違って… かわいらしいなあと思い、あれこれ着せてみたくなりました。 お楽しみいただけて、うれしいです♪ このたびもどうもありがとうございました!
本日、黄色いコートの猫さん無事お迎えしました! 初めてのご縁で、見上げる猫さん、間近でご対面して、感動しました😻細かいところもすごく作りこまれていて。お洋服もおしゃれでセンスが光ってます。 大切に飾りたいと思います。また、ご縁がありますように。この度はありがとうございました✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 先程は、とても温かなメッセージありがとうございました。 大変うれしく拝読いたしました♪ このたびは、どうもありがとうございました!
久しぶりに可愛い猫さんとご縁があり とても嬉しいです😆💕‼️ かさこさんの作品はとても温かみがあり 大好きです✨ いつも丁寧なメッセージと梱包をして頂き 感謝致します✨ ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 大好き と言っていただけて感激しております(≧∀≦) こちらこそ、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです。 12月は慌ただしく過ぎていきますね! お忙しいなか、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
冬の装いのネコさん、とっても可愛いですね🥰 丁寧に作られた羽織り物、細かな模様の洋服、さすがだなぁ〜と眺めております🤗✨ サンタさんからの贈り物なようなラッピングに心も温まります❤️ ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 毛糸を手にするとほっとする季節になりました。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 気づけば、クリスマスも目前ですね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます。 このたびも優しいレビューまでお寄せくださいまして、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 あっという間に年の瀬が迫ってきましたね。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 このたびもどうもありがとうございました!
ほっこりフォルムのうさぎさんが来てくれました👏 来年の干支は卯という事で、色々なショップでうさぎモチーフが出品されていますが、かさこさんのうさぎさんはお正月だけでなく、季節問わず飾れそうですね🐰🥕 温かなご対応にも感謝申し上げます😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 干支飾り 卯 うさぎ うさぎ〜と、試作を重ねたのですが… こうなりました! お正月だけではなく、飾っていただけましたら幸いです♪ いつもご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
🐰うさぎさん♡到着しました(*´ω`*) 大好きな🥕にんじん🥕を持ってお出かけ♪ ぷっくりほっぺで、とても可愛いです(♡ω♡ ) ~♪ 🐅トラさんに続き、かさこ様の干支の置物をお迎えできて、とても嬉しいです💗大切にいたします🍀 この度も、ありがとうございました✨✨✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 とても可愛らしいレビュー ありがとうございます♪ うさぎさんにもいろんなこがいますが、ぷっくりほっぺは癒し効果大かなあと思い制作してみました(*´∇`*) お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お待たせいたしました! お気に入りいただけたようで、ほっとしました。 早速飾ってくださいましてありがとうございます♪ うれしいです! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
②手編みニットの猫 見上げる(茶白)
冬本番⛄❄ あったか〜い装いでおいで下さいました🧥🧣 かさこさんの真心こもったお仕立てだなぁ〜と感心してしまいます😊 お顔から、猫さんの考えている事が伝わってきそうです😺 素敵な猫さんをありがとうございました😀