
レビューが即できず、申し訳ありませんでした🙇 箱を開けると、お雛祭りの世界観🎎🌸 白い包みに水引という細やかなセンスに感服致しました😃 春を感じさせるお着物の可愛らしいお雛様😊 まだまだ寒さ厳しい折、気持ちだけでも春の気分を味わせていただき、ありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 昨年末からお雛様の制作準備を始め、ずいぶんと先のことだと思っておりましたが、とうとう季節に追いつかれてしまった!早いなあ!というのが、作り手としての実感です。 とは言え、お雛様とご一緒に春をお待ちいただけましたら幸いです。 いつもありがとうございます。 このたびも、どうもありがとうございました!
本日受け取りました! 1つ1つ丁寧に梱包されていて、大事に送り出されたんだなぁと感じました(#^.^#) 手にした時にはあまりにも可愛らしく、思わず「わぁ!」と感動しました💞 女雛のミルクティ色が上品で、男雛との初々しいなんとも言えない雰囲気が微笑ましいです🎶 どこにどうやって飾ろうかと、とても楽しみです。 ありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて とてもうれしいです。 同じように制作しても、できあがりの表情はそれぞれで、ふむふむとあれこれ想像する時間も楽しいです。 微笑ましい と言っていただけて大変幸せな気持ちでおります。 このたびは、素敵なレビューまでお寄せくださいましてどうもありがとうございました!
うちの子にそっくり^_^ かわいい猫雛さま、早速うちの子に見せてあげました。 いつも雨水の日に出して飾っているのですが、こんなにかわいいお雛様、長く見ていたいから立春を過ぎたら大安の日にすぐ飾りますね^_^ お内裏様もイケにゃんでとっても男前です。 心がほっこりする可愛らしさでしあわせです、ありがとうございました^_^
無事お受け取りいただけてよかったです。 とてもきれいな猫さんですね✨ そっくりと言っていただけて、大変光栄です!(と、女雛猫さん、きっとそう思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)) 長く飾っていただけましたら、幸いです。 こちらこそ、素敵なお写真とレビューまでお寄せくださいまして、このたびはどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです。 早速のレビューありがとうございます♪ このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 キリッと男前な茶トラ猫さんですね♪ 早速にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびは、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お写真ありがとうございます。 なんだか得意顔に見えてきます♪ とてもとてもうれしいです(≧∀≦) こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 鯛焼き 美味しそうですか! あんこが透けて見える感じがこだわりです〜 お気に入りいただけてうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦‼️ もう、レビューを書いたと勘違いしてました (>_<)‼️スミマセン💦🙇♀️ とても可愛くて大満足です😍 前回の子と一緒にお出迎えして貰ってます 💕 ありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 遅いだなんてとんでもないことでございます💦 いつも優しいレビュー、大変励みにしております。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした🙇💦 冬の暖かさとオシャレを兼ね備えた装い、物思う表情に本当に感心してしまいます🤗✨ 作品にも対応にも真心を感じるかさこさんのギャラリー、これからも楽しみにしています😊🎵
無事お受け取りいただけてよかったです。 とんでもないことでございます💦 いつも温かでとても丁寧なレビューをお寄せくださいまして、心より感謝申し上げます。 そして 大変励みにしております✨ このたびも、どうもありがとうございました!
もしかして好きなん?
レビューが遅くなり、申し訳ございません🙇 とても可愛い個性溢れるネコさんに癒やされております😺❤️ 素敵な装いにキュートな表情😍 癒やしと嬉しさをありがとうございます😊 またギャラリーのオープンを楽しみにしていますね😃