
リバティのお洋服を着たオシャレさんが来て下さいました😺👗✨ 素敵なバックを持って、春のお出かけにふさわしいですね😊 爽やかで素敵なネコさんをありがとうございました😀
無事お受け取りいただけてよかったです。 こちらのリバティは、お花だけではなくて、鳥やねずみやカニなどいろいろで、愉快な絵柄です。 お気に入りいただけてとてもうれしいです♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
いつも、かさこ様のギャラリー、楽しく拝見させていただいてます。今回2回目のご縁、とても嬉しかったです☺️見上げる猫さん、衣装が春らしくとっても素敵で、小さなお顔がまた繊細に描かれていて、今回も感動いたしました💞素敵な作品ありがとうございました🤗🎶また、お迎えできますように!
無事お受け取りいただけてよかったです。 猫さんの顔を見て、どんな格好が似合うかしらと思案する時間が大変ですが、楽しい時間です♪ お気に入りいただけてとてもうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 早々にレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
品の良いお洋服に、可愛らしい表情😊 とっても愛らしいです🥰 かさこさんの作品は、季節とともに装いが変わりワクワクします🌸 これからも楽しみにしております😊 ありがとうございました😃
無事お受け取りいただけてよかったです。 猫さんの洋服を考えるのは、とても大変ですが、とても楽しいです。 ですので、楽しみにしていただけますと幸いです♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
可愛いさくらもちねこちゃんが届きました🐈 こちらはまだ開花していませんが、一足先に春が来たようで嬉しいです🌸 早速飾って癒されています。 この度も素敵な作品を有難うございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 こちらの桜はちらほら咲き始めたところです🌸 和菓子屋さんの前を通るたび、私は春を感じます😋 優しいレビューをお寄せくださいまして、 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
かわいすぎます🥰🌸 白色さくらもちちゃんはうちの子に。 端午の節句に柏餅のお隣りに飾ります🌸😊 眺めているだけでしあわせな気持ちになるので節句が終わったあともずーっと飾ります😊 ありがとうございます😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 それぞれに、ご丁寧なレビューありがとうございます! そして、お写真も! とてもうれしく拝読いたしました。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました‼︎
かわいすぎます🌸 和皿にとても合いますね🥰 茶トラさくらもちちゃんはプレゼントに🎁 白色さくらもちちゃんは端午の節句に柏餅のお隣りに飾ろうと思います😊 ずーっと眺めていたくなる可愛さでしあわせな気持ちになりますね、ありがとうございます😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 素敵にお写真撮っていただきましてありがとうございます♪ お皿の雰囲気にピンクがとても良い感じです✨ また、贈り物に選んでくださいまして、大変光栄です。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 桜の季節に、さくらもちねこさん。 和んでいただけましたらとてもうれしいです♪ たくさん制作できずご不便をおかけして申し訳ございません。 こちらこそ、このたびも、ご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 たくさん制作できず、ご不便をおかけして申し訳ございません。ですが… やっと だなんて言っていただけて光栄です。 こちらこそ、このたびは、レビューまでお寄せいただきまして、どうもありがとうございました!
カーネーションをどうぞ〜(白)
綺麗な猫様🐱✨が到着しました^ - ^ 梱包も丁寧で メッセージとオマケなど いつもありがとうございます😊 また素敵な猫様達と ご縁がありますように願っております✨ ありがとうございました😊