
青いブラウスが素敵な猫さんお迎えしました。 以前にお迎えした猫さん達と並べて飾りました。 とても可愛いです💕この度も素敵な作品をありがとうございました😊また、ご縁がありますように✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 絵の具を混ぜると、あっきれい!と思うタイミングがあります。再現するのは難しいですが、そうやって作る色が好きです。 お気に入りいただけて、とてもうれしいです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 いつもご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 柴犬さんは時々の制作になりますが、また、お目を留めていただけますとうれしいです。 このたびも、レビューまでお寄せくださいましてどうもありがとうございました!
爽やかなネコさんが来てくれました😺 ふんわりスカートが本当に立体的にふんわりになっていて、凄いなぁ〜と見入ってしまいました😃👏 こんな風に立体的にしているんだぁ〜と、創意工夫に脱帽です。 細かな部分にもこだわって作られているから魅力的な作品になるのだと感じます✨ 素敵なネコさんをありがとうございました😊
無事お受け取りいただけてよかったです。 あーしてみようこーしてみようと考え、手を動かしてみては、上手くいったりいかなかったり… このようなレビューを頂戴すると、わー✨よかった〜✨と心から嬉しく思います。 いつもご丁寧な温かなレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 もうずいぶんたくさんご覧いただいているなか、一目惚れしていただけるなんて!感激です! このたびもどうもありがとうございました!
こんにちは。 可愛い白柴さん受け取りました。 水色のワンピースを着た赤柴さんと並んでおすまししています。あとは黒柴さんをお迎えしたいな〜 3匹並んでいたら可愛いだろうな〜なんて想像しています。今回も沢山癒やして頂きましてありがとうございました!(柏餅のマグネットもありがとうございます。)
無事お受け取りいただけてよかったです。 柴犬さん 飾ってくださいましてありがとうございます♪ いつか3匹並べていただけますように! こちらこそ、とても素敵レビューを頂戴しましてありがとうございます♪ このたびも、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけて、早速飾っていただけて、とてもうれしいです。 いつもレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
只今無事に届きました。ギフトなので、実際に目で確認できませんが(ふれたい!見たい!(悔涙))、ぽうっと上向く口元もきゅっとさん、きっと母の日々の癒やしになることと思います。いちごは私の癒やしにさせていただきます。いつも本当にありがとう御座います。
無事お受け取りいただけてよかったです。 とても可愛らしい表現で、こちらこそとても癒していただきました(≧∀≦) お母様にも、お気に入りいただけたらうれしいです。 このたびも、どうもありがとうございました!
本日届きました。 黒柴好きの友人にと選んだのですが、 とても素敵な作品なので喜んでもらえるだろうと 今からウキウキです。次は自分用に猫さんを お迎えできたらとその機会を楽しみに待ちたいと 思います。ありがとうございました。
無事お受け取りいただけてよかったです。 プレゼントにお選びくださいまして ありがとうございます。 先様にもお気に入りいただけますように。 また、猫さんにも目をとめていただけましたら幸いです。 このたびも、レビューまでお寄せくださいましてありがとうございました!
⑨吊りズボンの猫 見上げる(茶トラ白)
優しい色合いのシャツに、お洒落な吊りズボンの素敵なコーデ😀✨ 何を思うか想像をかきたてる表情😊 とっても和みます🍀 素敵なネコさんをありがとうございました😃