ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫のタカラモノ入れ(グレー)

2,700
残り0
4
オーブン陶土で制作した猫さんです。 丸いお皿に 円錐形フォルムの猫さんを かぱっとかぶせる構造です。 ピアスやイヤリング、指輪などの小さなアクセサリーをちょっと置いておくのにぴったりです。※お皿の直径は4㎝ほどです 落ち着いたグレーの猫さんです。 可愛らしすぎない がコンセプトです。 な なにも 持って ない よ… みたいな顔して見上げています。 お皿には、キルト芯を挟んだ落ち着いた紫色のリネンをはっていますので、優しくしまっていただけます。 オーブン陶土で成形し、170℃で焼成後、アクリル絵の具でペイント、表面に撥水コート剤を塗り、再度低温焼成しています。 水拭き程度はしていただけます。 ※ピタッとは はまりません。
オーブン陶土で制作した猫さんです。 丸いお皿に 円錐形フォルムの猫さんを かぱっとかぶせる構造です。 ピアスやイヤリング、指輪などの小さなアクセサリーをちょっと置いておくのにぴったりです。※お皿の直径は4㎝ほどです 落ち着いたグレーの猫さんです。 可愛らしすぎない がコンセプトです。 な なにも 持って ない よ… みたいな顔して見上げています。 お皿には、キルト芯を挟んだ落ち着いた紫色のリネンをはっていますので、優しくしまっていただけます。 オーブン陶土で成形し、170℃で焼成後、アクリル絵の具でペイント、表面に撥水コート剤を塗り、再度低温焼成しています。 水拭き程度はしていただけます。 ※ピタッとは はまりません。

サイズ

高さ約6㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送までの日数に、土曜日、日曜日、祝日は含みません。(普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません) 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、定形外郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 ハンドメイド作品のため、既製品のような完成度をお求めの方はご遠慮ください。 また、返品、交換はできません。
  • 作品画像

    猫のタカラモノ入れ(グレー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 猫さんの表情がなんとも言えず可愛いです♡ お気に入りの指輪などを入れて飾りたいと思います♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました(^-^)
    2022年9月7日
    by tamekuro
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけてよかったです。 お気に入りいただけてうれしいです♪ 優しいレビュー いつもありがとうございます! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月7日 by tamekuro

    無事受け取りました。 猫さんの表情がなんとも言えず可愛いです♡ お気に入りの指輪などを入れて飾りたいと思います♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る