小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
リピーターです。 とても品のある柄で耐久性もあり、優れたお作りで大変満足しております。 着けてお食事をしていると、素敵ね😊と声をかけていただきます。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです🍒 たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )
レビューありがとうございます♡ セオ、とっても可愛いですよね。 私も大好きな柄です(*^^*) たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
レビュー遅くなりました💦 お友達へのプレゼントにしたのですが、とても可愛い柄だと喜んでくれました🎵 うちの子は、もう大きくなってしまいましたが、誰かにプレゼント出来る機会があれば、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます✨ プレゼントに選んでいただけたことも、ご友人に喜んで頂けたこともとても嬉しいです😊 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます(*^^*) 私も子供が小さい頃ヘビロテしてましたので、使いやすいと言っていただけてとても嬉しいです♡ いつもと違う縁取りでお作りさせて頂けたのも楽しかったです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 ミルキーウェイ、とっても可愛いですよね🌠 ぜひたくさん使ってくださいませ♡
遅くなりすみません!無事に受け取りました! ふちどりグリーンにして頂きましたがとてもカワイイです(*^^*)ポケット部分が平らになるので洗いやすくて助かります! ステキな作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます(*^^*) 毎食使うものなので、洗やすさ、乾かしやすさは大事ですよね♡ たくさん使って頂けますように𖡼.𖤣𖥧𖡼.
こんばんは🌒 本日、無事届きました☺ とても可愛くてとても嬉しいです😆✨ 沢山活躍させて頂きます🐻✨ 息子も気に入っております🤤 素敵なご縁をありがとうございました☺️💕 また、オーダーさせて下さい♡
リピーターです。やっぱりとても可愛く、且つしっかりしたお品物でした。お出掛け時は毎回使わせていただいております!今回のお買い物でもどれもかわいく、とても迷いました笑。これからもよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます(*^^*) お出かけで使っていただけているとのこと、とても嬉しいです♡ これからも素敵なお出かけの思い出の一助となりますように✨
さくらんぼの防水ランチョンマット𖦊
本日お品を受け取りました。 とても丁寧に作られた可愛いランチョンマットで、嬉しいです! 早速使わせて頂きます。 どうも有難うございました♡