小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
レビューありがとうございます! 娘さまの離乳食でたくさん使っていただけますように✨
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 かわいいエプロンを届けていただきありがとうございました。 この春から小さい孫が保育園に行くことになり、園で1日に何枚も使うそうで、こちらのエプロンをプレゼントしようと思いました。 とってもかわいいので喜んでくれると思います。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ お孫さんへのプレゼントに選んでいただけるなんて、本当に嬉しいです。 保育園、エプロンたくさんいりますよね😅 便利に使っていただけますように♡
レビューありがとうございます(﹡´◡`﹡ ) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけますように⚘⁘
レビューありがとうございます😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです✨
レビューありがとうございます(﹡´◡`﹡ ) 一点一点丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけると本当に嬉しいです! ありがとうございます。 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
本日届きました!と〜っても可愛くて感激です♪ プレゼント用と言う事で、綺麗にラッピングして頂いたり、発送を早めていただいたりと、心遣いに感動しました。友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます! 大切なプレゼントに選んで頂けて、とても嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) ご友人にも喜んで頂けますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます(﹡´◡`﹡ ) お子さま達に喜んで頂けたこと、心から嬉しく思います。 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます! たくさん使って頂けたら、とても嬉しいです⚘‧˚₊*̥
メイモリス♡リバティの防水お食事エプロン♡
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 娘がとても気に入った様で、早速愛用させて頂いております。 作りもしっかりしているので永く使えそうな点も大変有り難いです。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。