小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
趣味でお洋服や小物を作っています(*˘︶˘*).。.:*♡
お食事エプロン中心にお出しする予定ですが、たまにポーチ等の小物やお洋服もご紹介するかもしれません♡
自分が"可愛い!"と思った布を形にしてお届けしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♡
【注意事項】
お食事エプロンは、裁断の関係で左右どちらに凸スナップがくるかはランダムとなっております。
どちらでも留めやすさに違いはございませんが、ご希望がある場合は、予めお伝えくださいませ(*^^*)
※同時に複数枚ご購入の場合は、出来る限り揃えております。
発送について、定形郵便には補償、追跡がない旨ご了承願います。
定形外かクリックポストでご選択いただけます。
3枚以上の場合は、クリックポストをご選択くださいませ。
小さな息子と娘がいます♡
ワーママです(*˘︶˘*).。.:*♡
自分が素敵と思える素材をセレクトし、ひとつひとつ、丁寧に作成することを心掛けております。
小物中心で、お洋服の出品は本当に時々となりますが、お洋服は家庭用ミシンとロックミシンで作成しております。
8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。
長女のときから三姉妹で5,6枚リピートさせて頂いております。可愛いデザインと丁寧なお作りはもちろん、使いやすさ、持ち運びのしやすさ、お手入れのしやすさ、耐久性と全てにおいて素晴らしいです。カラフルな柄が好きなので、また新しい柄を楽しみにしております。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😍 お嬢様方のお食事のお供に選んで頂けてとっても嬉しいです🩷🩷 たくさん使っていただけますように✨
長男の時にも使っていたのですが、2人目にも同じ物をと思いリピート買いです♪食べこぼしもしっかりキャッチしてくれますし、乾かしやすくて使い勝手も良いです😊ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お届けがギリギリになってしまい申し訳ございません💦 たくさん使って頂けますように🤍
気に入っていただけて嬉しいです♡たくさん使っていただけますように✨
メドウテイルズ♡リバティの防水お食事エプロン♡
受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️