小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
8ヶ月の子供用に買いました。ボタンが二段階に調整できたけど、まだ首周りがゆるゆるでした。もう少し大きくなったら、ぴったりサイズで使えそうです。生地やエプロンの縦、横の大きさはとてもよかったです。洗って干してたら、すぐに乾きました。お手入れは楽でした。
長女のときから三姉妹で5,6枚リピートさせて頂いております。可愛いデザインと丁寧なお作りはもちろん、使いやすさ、持ち運びのしやすさ、お手入れのしやすさ、耐久性と全てにおいて素晴らしいです。カラフルな柄が好きなので、また新しい柄を楽しみにしております。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます😍 お嬢様方のお食事のお供に選んで頂けてとっても嬉しいです🩷🩷 たくさん使っていただけますように✨
長男の時にも使っていたのですが、2人目にも同じ物をと思いリピート買いです♪食べこぼしもしっかりキャッチしてくれますし、乾かしやすくて使い勝手も良いです😊ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お届けがギリギリになってしまい申し訳ございません💦 たくさん使って頂けますように🤍
気に入っていただけて嬉しいです♡たくさん使っていただけますように✨
メドウテイルズ♡リバティの防水お食事エプロン♡
受け取りました🎁 とっても可愛くてプレゼントに喜んでいただけました ありがとうございます✨️