小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
レビューありがとうございます♡ また、今回はこちらのミスに寛大なご対応ありがとうございましたm(_ _)m たくさん使って頂けたら嬉しいです!
早く発送していただいて助かりました! とても可愛くて、しっかりとした作りに大満足です(^-^) 娘の入園準備もバッチリです☆ 加工してある生地ですので永く使いたいです。 またリピートさせていただきます♡
レビューありがとうございます♡ 大切な入園準備の機会に選んでいただき、とても嬉しいです。 たくさん使って頂けますように(﹡´◡`﹡ )
来年の入園準備の為購入させて頂きました。 丁寧な作りでとっても可愛いです!♡ ラミネート加工されていたり、裏に滑り止めが付いていたり、作者様のお心遣いが感じられます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は素敵な商品をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
本日無事届きました! お食事スタイをお願いするのは2回目です。 子供の大好きなセオの柄で、今日さっそく食事の時に使いましたが、いつもよりしっかり食べれていたような…♡ 私も好きな柄なので、洗って干す時にも気分が上がりました(^^) 今回も素敵なお品物ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ たくさん使っていただけて、とっても嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) ボタン取れ等困ったときはいつでもご連絡くださいね。
再販50↑♡防水お食事エプロン♡リバティ♡エデナム♡撥水
レビュー遅くなり、大変申し訳ありませんでした。とても可愛い作品でこれから使うのが楽しみです!お食事時間が楽しくなりそうです!