小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
レビューありがとうございます♡ たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
お兄ちゃんのお下がりを使っている娘に、女の子っぽいものをと思い購入しました😊 淡い色合いがとても可愛くて、このエプロンをつけられる離乳食タイムが楽しみになりました🌼 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます♡ 可愛い娘さんに使っていただけること、とても嬉しく思います。 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
本日無事届きました✨ 同じ日に追加注文してしまったのですが、丁寧にご対応頂きました🌼 とても可愛く、早速使わせて頂きました😊 娘も嬉しそうにしています🌸ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
先日届きました。レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いエプロンをありがとうございました! 息子も気に入って喜んでいます♡ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ 息子さん用に選んでいただけてとても嬉しいです! たくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます♡ たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
お食事エプロン本日受け取りました。 この度もステキな作品をありがとうございます。 以前購入させていただき、可愛いのはもちろん、作りもしっかりしていて大変使いやすくこの度買い足させて頂きました。 大切にたくさん使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ リピート頂きとても嬉しいです! たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )⚘‧˚₊*̥
ありがとうございます!商品無事届いております。ピンク好きの姉妹に買いました。写真通り可愛いです :にこ: 他にもステキな作品たくさん作っていらっしゃるようで迷います :あはは:!またぜひよろしくお願い致します! あとminne初心者なので、買うまでに何度も質問してしまい失礼致しました :涙:
レビューありがとうございます✨ うちの娘もピンク大好きです♡ ピンク好きの娘さんたちに喜んでもらえますように(﹡´◡`﹡ )♡ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします⚘‧˚₊*̥
遅くなりましたが無事に届きました\( ˙▿˙ )/ フローティングフローラのエプロン2枚購入させていただきました! しっかりしたおつくりでとても可愛かったです*.❁ 離乳食始めたばかりなので愛用させていただきます!
レビューありがとうございます✨ 離乳食でたくさん使っていただけたら嬉しいです(﹡´◡`﹡ )
再販20↑♡リバティ♡防水お食事エプロン♡セオ♡男の子にも!
色合いと柄がどんぴしゃ♡♡♡ さっそくお気に入りです♡