小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
昨日届きました。予想通りの素敵な柄です!また、縫製がとても丁寧でハンドメイドとは思えないほどです。 これから離乳食を始めるのが楽しみです。 この度は、どうもありがとうございました!
お品物手元に届いております(^^) 持ち運び用に欲しかったので購入させていただきました! グレーのさくらんぼ柄に一目惚れし、男の子でも違和感なくとっても可愛いです♪丁寧な作りでサイズも良く本当に素敵な作品です!また機会がありましたらぜひ購入させてください✳︎
無事受け取りました!とっても可愛くて感激です!娘も喜んで保育園で使うと行ってます!またぜひ機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 娘さんに喜んでいただけたなんて、とても嬉しいです(﹡´◡`﹡ ) たくさん使っていただけますように𖧷
お休み前のオーダーでしたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。この生地が好きで、やはり可愛かったですす♡早速GWのお出かけに持っていこうと思います。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです⚘‧˚₊*̥ たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらまでレビュー頂きありがとうございます♡ こちらもたくさん使っていただけますように⚘‧˚₊*̥
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます♡ セオ、とっても可愛いですよね♡ リピート頂きとっても嬉しいです⚘‧˚₊*̥ 今回もたくさん使っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
ツリートップス♡リバティのお食事エプロン♡
娘がいつも愛用させていただいており、周りからも好評なため、今回はプレゼント用にお願いしました😊 ラッピングも丁寧で可愛らしく、つけていただいたメッセージカードがまたセンス抜群で、手作り感特別感があってよかったです❤️ お友だちにもとてもよろこんでもらえたので、またお願いしようと思います♫ ありがとうございました💕