小さな女の子と男の子のお食事エプロン屋さん♡
レビューありがとうございます! 可愛い娘さんの写真にものすごく癒されました(﹡´◡`﹡ )⚘⁘
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )
とっても可愛いお食事エプロンです♡ コンパクトに折りたためて、外出の際も重宝しそうです!たくさん使いたいと思います♡♡ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♡ ぜひお出掛けにもたくさん連れていってくださいませ(﹡´◡`﹡ )⚘‧˚₊*̥
以前柄違いを購入して愛用していますので買い足しました。とってもかわいくて使うのがもったいないないです^^;大事に使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピート頂きとても嬉しかったです♡ 今回も、たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )⚘‧˚₊*̥
レビュー遅くなり申し訳ありません。 かわいい柄とカラーでお食事に使うのが楽しみになります^_^ またリピートさせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 離乳食の時間が少しでも楽しくなりますように(*^^*)
レビューありがとうございます⚘‧˚₊*̥ たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )
レビューありがとうございます⚘‧˚₊*̥ 再オーダー頂きとっても嬉しいです♡ たくさん使っていただけますように(﹡´◡`﹡ )
再販40↑♡防水お食事エプロン♡リバティ♡エデナム♡撥水
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 イメージ通りの素敵なスタイでした! ありがとうございました😊