レビュー遅くなりましたm(*_ _)m 昨日、お品物の方受け取りました✨ オーダー受けて下さりありがとうございます、想像以上に可愛くて機能的なiQOSバック♪♪大切に使用させて頂きます♥️ この度は迅速な対応かつ丁寧なお取引ありがとうございました♪♪またよろしくお願いします✨
この度は、オーダーくださいまして ありがとうございます☺️💞 ご希望サイズを作成することが出来て こちらとしてもとても嬉しいです✨ お忙しい中レビューもありがとうございます😆❤️ またの機会がありましたら よろしくお願いします🍀
前回のショルダーバッグに引き続き、同グリーンダマスク柄のサコッシュを頂きました😆👝💞 スマホポーチとして使えて、小さなお財布も入るので、ちょっとそこまで〜の近場のお店に行く時に、無茶苦茶お手軽に使えます😆👍💝 大切なコの素敵なイラストまでオマケとして付けて下さり🥹💞嬉しくて涙が出ました🥲💞 この度は大変お世話になりました♫ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆😆 ありがとうございました✨🐥✨
この度もお買い上げありがとうございます🙇 写真つきのレビュー大変嬉しいです✨ イラストも喜んで頂けて、描けてよかったと思いました☺️ サクッとお出かけに、たくさん使って下さいね💕 こちらこそいつもお世話になってます🥰 ありがとうございます🥹 またの機会がありました時は どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日お品物の方無事に受け取りました✨ とても、丁寧であたたかみのある対応で気持ちよくお取引できました♪̊̈♪̆̈ 大切に使わせて頂きますね♡ この度は、ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元へ届き良かったです✨ この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました🙏😆 たくさん使ってください✨ またの機会がありました時は どうぞよろしくおねがい致します🙇💞
この度はお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*) 実物も気に入ってもらえて嬉しいです✨ 秋の柄なのでシーズン中は思いっきり使ってください😍こちらこそ、お忙しい中ご連絡くださって どうもありがとうございました💞
このたびは素敵なお品物をどうもありがとうございました💖✨ バッグは大きさといい、機能性といい、デザインといい、完璧で😍✨ スマホホルダーもとっても可愛いうえに機能的で、どちらもとても気に入りました🥹💖✨✨ Twitterで製作過程を見せていただきましたが、本当に丁寧に時間をかけて作っていただいていることが伝わってきて✨ より愛おしくなりました😊💖✨ オーダーお願いして本当に良かったです💖✨ 本当にありがとうございました😌💖✨
この度はオーダーくださって、ありがとうございます🥰 とても気に入ってもらえたようで安心しました🥹 パーツごとに丁寧に作ってから仕上げておりますので、多少のわんぱくアクションにも耐えられると思います😆 たくさん活用してもらえたらと思います🎶 この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇✨ きれいな写真に撮って貰えて嬉しいです💞 丁寧なレビューもありがとうございました🥰

昨日無事受け取りました☺️ 猫ちゃん柄も可愛いし、縫製もとても丁寧でした✨ 普段ポケットの付いていないズボンやスカートを履くことが多いので、家でも外でも大活躍な予感です🤩💕 大切に愛用させていただきます🙇♀️ この度は本当にありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ❤️
レビューありがとうございます✨ この度はお買い上げ頂きまして ありがとうございました🙇 無事に届き気に入ってもらえて こちらも嬉しいです✨😆 ポケットの無い洋服では活躍してくれると思いますのでバンバン使ってもらえたら何よりです☺️ お忙しい中写真付きでレビューを ありがとうございました💕
この度はすてきなお品物を作ってくださりありがとうございました😊前回のお品物がとても素敵だったので、今回もお願いしました。 今回も同様、縫い方が丁寧な上にデザインがとても素敵です✨ペン入れ、外ポケットまで付いており汎用性が高く、肩掛けもつけてくださったので、ちょっとした買い物にも身につける予定です。 大切にたくさん使わせていただきますね🥰 ありがとうございました🙇♀️ これからもどうぞよろしくお願いします🤝
もりまりぎゃらりー様 この度もお買い上げ頂きありがとうございました🙇✨ オーダーをくださいまして布選びからスムーズに作ることができました😆 気に入って頂けてとても嬉しく思います💓 丁寧で気持ちの伝わるレビューもありがとうございます💕 またの機会がありました時はよろしくお願いします😍🎶
今回Twitterでお世話になっているお友達が、たすくさんのバッグを購入されていたのを拝見しまして😍このカラーと柄に一目惚れし✨🥰この生地でショルダーを作って頂きました👜💞 私のデカデカ財布のために細かなサイズを聞いて下さり、ペットボトルも入れれて、ポッケも沢山💓✨嬉しいショルダーベルトの配慮も有りと🥹💞 もう嬉しさてんこ盛りの素敵なバッグになりました✨👜✨ 毎日欠かせない消毒ジェルを持ち歩き出来るカバーも🎁して下さって🥹 これから、ショルダーに付けてお出かけするのが凄く楽しみになりました!!🥹💞 本当にお世話になりました✨ きっとまたお世話になる事有ると思いますので🎶その時もどうぞ宜しくお願いいたします✨🕊️✨
カーコ様💕 この度はお買い上げ頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ わかりやすく中に入れたいもののこと、サイズなどのやり取りも、丁寧でとても良くして頂き 本当にこちらこそ感謝してます😍 気持ちの伝わる暖かなレビューもとても嬉しいです🙇✨✨ お出かけのお供にしていただけるとのことで つくらせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🙇💕 どうもありがとうございました😍 また何がありましたら遠慮なくお申し付けください😍
この度はお買い上げ頂きありがとうございます😆写真つきのレビューとても嬉しく思います🥰 お出かけのお供にぜひ活用して暑い夏を乗り切ってください💕 冬場は保温もできますので🤗 どうもありがとうございました🙇
こまひ様専用
ずっと愛用していたポーチがボロボロになってしまったので、以前Twitterでお見かけして一目惚れしたネコちゃん柄で、今使ってるポーチと同じサイズの物をオーダーさせていただきました! 想像以上にとっても可愛くて、中に小さなネコちゃん柄のポケットまで付けていただいて感激です✨✨✨ オーダー時に伝えていなかったのにマチまで付けて下さって、使い勝手が良さそうで早く使いたくてウズウズしてます😆💕 オマケでとっても素敵な絵も同封していただいてずっと眺めています♡ 梱包もとても丁寧で、素敵なお手紙までいただいてとても温かい気持ちになりました*.(*´͈ ˘ `͈*).* この度は本当に素敵なポーチをありがとうございました🙇♀️💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )