この度はお買い上げとレビューをありがとうございます😊たくさん使って下さい🍀
この度はオーダー&お買い上げありがとうございました🙇このシリーズはクマクマさんとの出会いがきっかけなので、私も大切に致します😆🙏 こちらこそ、本当にありがとうございました✨
届きました! 一目惚れで購入しました!オリジナルロゴがカッコよくて可愛い😍!!しっかり作ってくださって、すごく丈夫です!お金を入れると汚れてしまうのがもったいないくらいホント素敵なので、細かい薬やら目薬やらを入れたいと思います☺️💓! お手書きのメッセージや、ご対応も丁寧にしてくださって、嬉しかったです💓!ありがとうございました🙏🍀!
この度は喜ばしくも一目惚れにてお買い上げ下さりありがとうございました🙇❤️ 出品者早々に見つけてもらえたのも、とても嬉しかったです🙏 気持ちの伝わるレビューまで書いて下さってとても嬉しいです😆 小物入れにしてバッグの持ち手にぶら下げてもいいと思います✨たくさん使ってくださいね🫶 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m✨ また機会がありました時はよろしくお願い致します🙇

とっても素敵な作品が届きました✨ ありがとうございます!!
お買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです✨ またの機会がありましたらよろしくお願いします(●^o^●)
ハリネズミのがまぶち財布をオーダーしたのですが、とても可愛いくて、中にポケットも付けて頂いたのでカードや券などを入れたりすることも出来て使い勝手も良さそうです。とても気に入りました🥰✨大切に使わせて頂きます❤️この度は、素敵な作品を届けてくださりありがとうございました🌼🫧
この度はオーダー下さいましてレビューも早速に ありがとうございました❤ 気に入ってもらえて良かったです🥹 ポケットは、自分でも小銭入れにあったらいいな、と思ってたのもあり付けてみました😍 お買い上げ下さり、お声掛け頂き 本当にありがとうございました🙏🥰
レビューありがとうございます(^o^) お子様たちに直ぐ使ってもらえて嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
とってもかわいい上に実用的で、お出かけのお供にするのが楽しみになるがま口バッグに出会えて良かったです☘️ 作家様からのこまめなご連絡やおまけとして制作してくださった全てに温かいお心遣いを感じました♡ ご縁に感謝です! ありがとうございました♪︎
amaoto様 この度はオーダー頂きましてありがとうございます(*^_^*) レビューもとても嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね🥰 大変お待たせしましたが無事に届いて安心してます😆 ありがとうございました🙏🥰
お忙しいところありがとうございました! しっかりした造りで感激しました。 何よりとてもかわいいです。たくさん使わせていただきますね。梱包も丁寧でたくさんのお心遣い嬉しかったです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m✨ 気に入って頂けて良かったです😄 はい、たくさん使ってください✨ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました❤レビューも嬉しかったです😆🙌 またよろしくお願いしますm(_ _)m✨
たすくさんには、いつもTwitterでお世話になっております🙇♀💞 今回は、娘用の大き目トートバッグ用の【バッグインバッグ】をお願いしました♬ とても丁寧に、サイズや使う生地の好みなどを聞いて下さり、📱が入るサイズのポケットやペンポケットも沢山で♬ 大きくて使い勝手が悪かったトートバッグが、すごく使いやすいカバンになってくれました💝👜😄 来週大阪のUSJに、お友達と卒業旅行に行く時に、このトートバッグで行くそうです♬ たすくさん♬今回も素敵なバッグインバッグを、ありがとうございました✨👋🏻😄 またTwitterの方でも楽しく遊びましょうね〜〜🐥✨
カーコさん(*^_^*) 嬉しいレビューをありがとうございます✨ 今までの愛用バックが使いやすくなって良かったです👍卒業旅行のお供にもなれるなんて、作らせてもらえて光栄でした🎉 ご卒業おめでとうございます㊗️🥹 素敵な門出になりますように🌸 こちらこそ、またツイッターでもよろしくお願いします(^o^)✨
【TUSK LAB】05 Tusk✢aru-N がま口財布 China柄
無事に届きました✨ 少し大きめサイズで…何を入れようかとワクワクしてます。 素敵な作品を分けて頂きありがとうございました😊