とても可愛くて機能的で、常備薬や、コインを入れるのにピッタリです(∩´∀`∩) ストラップ付きで、カバンにも付けられて、忘れる事無くお洒落に持てます! とても素敵なマカロンポーチで、大満足ですo(^▽^)o
レビューありがとうございます✨ 大満足頂けてとても嬉しいです🥰 この度はお買い上げくださいまして ありがとうございました🙏🥹 また気になるものが有りました時は お立ち寄りください🥰
この度も、お買い上げありがとうございます✨ 写真を撮ってもらえてのレビューとても嬉しいです🥰 生活のお役に立てますように🙏🥹 ありがとうございました🥰
この度はお買い上げありがとうございます! またの御縁をお待ちしてます✨ レビューありがとうございました🥹

無事に到着… インフルエンザでダウン… せっかく、お出掛けに連れ出せると思ったのに…
この度はお買い上げありがとうございます😊 大変な時にレビューもありがとうございます🙇 お大事にしてください🙏
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました😄 そう言って頂けてとても嬉しいです💖🙏 写真付きレビューもしてくださって、ありがとうございました🙇🥰

とっても素敵なサコッシュをありがとうございました°・*:.。.☆ これから毎日ヘビロテです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 キーホルダーとバッジも大切に使います(´ 。•ω•。)✧︎ これからも素敵な作品を楽しみにしてます!!
オーダー&お買い上げありがとうございました✨ ヘビロテ嬉しいです🥰 フルセットでお楽しみ下さい🎶 また何かあればご相談ください😄❤ こちらこそいつもありがとうございます🙇 レビューありがとうございました(≧∇≦)
こんばんは(^o^) この度もお買い上げありがとうございました🙏 写真まで撮っていただけて嬉しぃです✨ サイズ感も生地も良かったと言ってもらえて 作ってみて良かったです😆 早々にレビューありがとうございました🥰
届きました〜\(//Д//)/ 以前からがま口のお札が入るサイズが欲しい。と思っていた時にXで出品したとのポストを見つけ、その上以前お迎えした猫柄のと同じ✨✨お迎えさせて頂きました☆ しっかり半分にしたお札が入るサイズ🥰凄く嬉しかったです🥰🥰🥰 また、おまけもめちゃくちゃ嬉しくて小さな子をお迎えしたのに大きな子がおまけで申し訳無いくらいでした😂😂😂 ありがとうございます💕💕💕 またよろしくお願い致します🙇🏻♀
今回もお買い上げありがとうございました✨ 丁度お探しになってたのことで、喜んで頂けて嬉しいです🎶このサイズを作って良かったです😆 以前にもお買い上げ頂いてましたので、オマケもさせて頂きました☺️ こちらこそ、またの機会がありましたら よろしくお願いします🙏😄💖 レビューありがとうございました🙇
この度はお買い上げ頂きありがとうございました✨ またの機会が有りましたときは こちらこそ、よろしくお願いします😆 メッセージとレビューもありがとうございました☺️🙏
マカロンポーチ リス
作りがとてもしっかりしていて丁寧なお仕事をされています。内ポケットも付いているのでピアスなどの小物にピッタリでした!リス🐿️柄の布もキーホルダーもめちゃくちゃかわいい🩷 このクオリティでこのお値段はお値打ちです‼︎