ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫柄 ファスナーポーチ

4
ポーチ ファスナーは20cm
ポーチ ファスナーは20cm
  • 作品画像

    猫柄 ファスナーポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと愛用していたポーチがボロボロになってしまったので、以前Twitterでお見かけして一目惚れしたネコちゃん柄で、今使ってるポーチと同じサイズの物をオーダーさせていただきました! 想像以上にとっても可愛くて、中に小さなネコちゃん柄のポケットまで付けていただいて感激です✨✨✨ オーダー時に伝えていなかったのにマチまで付けて下さって、使い勝手が良さそうで早く使いたくてウズウズしてます😆💕 オマケでとっても素敵な絵も同封していただいてずっと眺めています♡ 梱包もとても丁寧で、素敵なお手紙までいただいてとても温かい気持ちになりました*.(*´͈ ˘ `͈*).* この度は本当に素敵なポーチをありがとうございました🙇‍♀️💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
    2023年2月7日
    by 489komahi
    tuskさんのショップ
    tuskからの返信
    こまひさん、この度は大変おまたせ致しましたm(_ _)mお買い上げありがとうございました❤ 見本の愛用されていたポーチのお写真が中身がたくさん入ってる雰囲気でしたので勝手にマチを付けさせていただきました🤣 喜んでもらえて良かったです✨ ポーチはしっかりさせたかったのでドミット芯を入れました(`・ω・´)ゞ おまたせしたお詫びにイラストも入れさせていただきました🤭💦 こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^o^)❤ お忙しい所早々にレビューもありがとうございました❤写真とても嬉しいです🎶😚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月7日 by 489komahi

    ずっと愛用していたポーチがボロボロになってしまったので、以前Twitterでお見かけして一目惚れしたネコちゃん柄で、今使ってるポーチと同じサイズの物をオーダーさせていただきました! 想像以上にとっても可愛くて、中に小さなネコちゃん柄のポケットまで付けていただいて感激です✨✨✨ オーダー時に伝えていなかったのにマチまで付けて下さって、使い勝手が良さそうで早く使いたくてウズウズしてます😆💕 オマケでとっても素敵な絵も同封していただいてずっと眺めています♡ 梱包もとても丁寧で、素敵なお手紙までいただいてとても温かい気持ちになりました*.(*´͈ ˘ `͈*).* この度は本当に素敵なポーチをありがとうございました🙇‍♀️💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

レビューをすべて見る