元グラフィックデザイナー ハンドメイドは趣味
とっても可愛くて、心を込めて作成されているのがわかります!大切に使わせていただきます!
getugetu様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます(⌒▽⌒) 無事にお手元へ届き安心しました^_^ レビューを書いてくださってとても嬉しいです、ありがとうございます✨ 品物も気に入って貰えて良かったです、たくさん使ってください♡ またの機会がありました時は どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2way バッグ フレンチダマスク コーラルピンク
とっても可愛くて、心を込めて作成されているのがわかります!大切に使わせていただきます!