専用
本日お品物の方無事に受け取りました✨ とても、丁寧であたたかみのある対応で気持ちよくお取引できました♪̊̈♪̆̈ 大切に使わせて頂きますね♡ この度は、ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします✨