大きめトートバック
たすくさんには、いつもTwitterでお世話になっております🙇♀💞 今回は、娘用の大き目トートバッグ用の【バッグインバッグ】をお願いしました♬ とても丁寧に、サイズや使う生地の好みなどを聞いて下さり、📱が入るサイズのポケットやペンポケットも沢山で♬ 大きくて使い勝手が悪かったトートバッグが、すごく使いやすいカバンになってくれました💝👜😄 来週大阪のUSJに、お友達と卒業旅行に行く時に、このトートバッグで行くそうです♬ たすくさん♬今回も素敵なバッグインバッグを、ありがとうございました✨👋🏻😄 またTwitterの方でも楽しく遊びましょうね〜〜🐥✨