
とってもおいしかったです! またたべたいです(。・ω・。)ノ♡

美味しかったです。ありがとうございました。
こんにちは。本日、届きました!さっそく食べてみましたが、美味しかったです。どれも味、食感が違って手が込んでるな~と思いました。 レモン好きなので、色んな種類のお菓子があって嬉しい♪ 特にアイシングのクッキーがお気に入り。でも最近、真夏のように毎日、暑いのでアイシングが溶けてしまいそう…と思って冷蔵庫で保管してます😊 すぐに食べ尽くしてしまうと思って2缶買ったので、楽しんで食べたいと思います!ありがとうございました。
レビュー遅くてすみません。外の包装も可愛く、ふたを開けたらレモン尽くしの栄えるビジュアルで食べる前から幸せになれました。色々なクッキーはどれも口溶けよくレモンが香って美味しかったです。機会がありましたらまたプレゼントに利用したいです。
本日無事届きました! 発送までもっと時間がかかると思っていたので、こんなに早く対応して頂けるなんて有り難いです! 梱包も丁寧で、ラッピングが可愛くて喜び、更に缶を開けて見た目の可愛さに更に喜んでました(笑) 琥珀糖の入ったクッキー缶、しかもレモン尽くしって珍しい!と思って注文しましたが、味もとっても美味しかったです✨ 種類が多いので何食べようどれ食べようと迷うのも楽しく、ちょっとずつ大切に食べようと思います。 また注文させてもらいます♪
無事に届いております!どれも美味しかったですが、個人的にはグラノーラが大袋で買いたいくらいお気に入りでした😋レモンシロップは思ったより酸味控えめで、強炭酸にぴったりでした🍹 また是非利用させていただきます!
レモンづくしクッキー缶 アイシングクッキー ギフト 手土産 琥珀糖 レモンピール レモン ジャムサンド 母の日
レモン好きにはたまらないクッキー缶です!開けた瞬間、可愛いビジュアルにテンションが上がります。レモン味にこんなにもバリエーションがあるのかと驚きです。1日の終わりのご褒美に少しずつ頂きます。ありがとうございました!