到着しました! 柑橘類なお菓子大好きなのでとても食べたかったんです。 当たりでした。レモンの爽やかな酸味に甘いクッキー。なかなかレモンのクッキーの詰め合わせが無いので嬉しい!
クッキー🍪とても美味しかったです!娘も喜んでいました👏欲を言うと1枚1枚がもう少し大きければ良いなと思いました。
どれもこれも美味しいです。レモンのお菓子といっても甘すぎるものが多い中、TRAD n.u.さんのお菓子はレモンのほろ苦さ・酸味・甘さが程よいです。 こだわって作ってらっしゃるのが伝わってくるので一つ一つ味わっていただいています。
こんなレモン尽くしなクッキー缶初めてみました🍋!! 琥珀糖まで入っていて、最初から最後までレモンを楽しむことができて幸せです☺️💛💛 小さな白い四角いクッキーは、口に入れた瞬間、すっぱ!となるぐらいレモンが効いていて檸檬好きには堪らないクッキーでした🥺🍋🍋
親友へのお誕生日プレゼントに使わせて頂きましたが 丁寧にご対応いただき 本当に喜んでもらえました🙌🙌 わたしもレモンとゆう言葉を聞くと ついつい買ってしまう性格で😂 また個人的に自分へのご褒美などにも お店をご利用させて頂きたいと思います🧡 本当にありがとうございました🧡
お客様にお出ししてとても喜ばれました。 美味しいのと、可愛いのとで、喜んでもらえて嬉しかったです。 レモンソースはまだ頂いていませんが、お友達が来た時に紅茶に入れてみようかな?とか、考えて楽しんでいます。
予定通りに発送して頂きました 割れ欠け無く綺麗な状態で届きました 以下、各お菓子の一言感想なのですが、あまりに種類が多く長くなってしまいました💦 購入考えてる方の参考になりましたら… ・アレンユーレカレモンの香り弾けるジャムクッキー 「しっとり柔らかな甘さ控えめクッキーに、きゅんと甘酸っぱいレモンジャムがサイコー」 ・レモンのちいさなビスキュイ 「アーモンドの甘く香ばしい香りと、後を追うようにさっと駆け抜けるレモンの香り。さっくりした食感も良い」 ・マイヤーレモンと沖縄ニッケイのサブレ 「シナモンがきつくなくて、レモンの爽やかさとシナモンの甘やかさがベストマッチ!」 ・レモンたっぷりスッキリ爽やかレモンティーサブレ 「さくほろ食感とたっぷりのピール、まさしくレモンティーの香りのお菓子」 ・レモンパウダーたっぷり! ほろほろクッキー 「きゅーっと酸っぱく、ほろほろのクッキー。レモンレモンレモン!って感じ」 ・きらきら輝く大きなレモンピール 「ほんのりほろ苦く、でもえぐみは無く、今まで食べたピール系菓子の中で一番美味しい!」 ・真っ白なレモンブールドネージュ 「ホワイトチョコのこてっとした甘さにレモンの香りが爽やか!軽い食感とココナッツの香ばしさが良い」 ・レモンサブレのグラスアローサンド 「他と比べると甘めの味。でもしっかりレモンの香り。満足感高め!」 ・抹茶とあんこの葉っぱ型クッキー 「しっとり柔らかめのクッキーは、和風の穏やかな香りと甘さで、レモン尽くしの中にちょっとほっとする菓子」 ・レモン琥珀糖 「シャリッもちっ、これぞ琥珀糖という甘さと食感。しっかり甘いけどしっかりレモンの香り」 ・レモンコンフィをのせたアイシングクッキー 「シロップ煮のレモンの酸味、レモンアイシングの甘み、食べやすい硬さのクッキーと口の中で三位一体!美味しい〜!」
本日商品の方無事届きました。 両親にプレゼントする予定です! 凄く美味しそうなのでいつか自分用にも買いたいです。 ありがとうございました。
リピートです♪美味し過ぎるー♡♡ 自分ご褒美にプレゼントに自慢出来る クッキー缶です(〃ω〃) レモンクッキー缶🍋大好きなので また 購入させて下さい♪ 美味しいレモンクッキー缶を ありがとうございます♪
送料無料】自家製国産柑橘ピールとカカオとコーヒーのサブレ ブラッドオレンジ カカオ チョコレート 焼き菓子 手土産 おやつ
大変美味しい、贅沢なおやつになりました♪ ありがとうございました(=^ェ^=)⭐︎