レビューが遅くなり、申し訳ありません。無事到着いたしました。差し上げた方から、美味しい!と大変喜んでいただきました。 次は自宅用に注文したいと思います!(今回、2箱注文したつもりで1箱になっていたので…TT)
ドライフルーツが美味しくて、クッキー一枚一枚じっくり食べてます。子供も味わってゆっくり食べます(笑)いつも自分のご褒美に購入⭐︎
無事に届きました!早速杏のサブレをお茶菓子にいただきました。甘酸っぱくて美味しいです✨ この度もありがとうございました☺︎
初めて購入しました。 入れ物からとても可愛くて、中身もとても可愛くてどれも凄く美味しいです。
すみません、無事に商品は届いたのですが、あっという間に一人で食べてしまって… 一旦食べ始めると、やめられない、止まらない!添加物ないので口内炎も出来ないし、自然の味で美味しく、安心して食べてしまいます。 また折を見て注文させていただきますね。 ごちそうさまでした。
受け取りました✨ レモンクッキー缶に続き2回目の購入です♪ グラノーラやシロップが気になり購入させて頂きました✨レモン好きにはたまらない☺️🍋 美味しくて(≧∇≦)大満足です✨ また 購入させて頂きますね✨ ありがとうございました✨
はじめて購入いたしました。 レモン色の可愛い缶をあけると、めっちゃ可愛らしいクッキーさん達がいっぱいで嬉しすぎです♪ 絵本を読んでるみたいに一つ一つにストーリーがある感じ。“レモン味”とひとくくりにはできないくらいに、それぞれ[サクッ🍋しっとり🍋ホロッ]と食感が違って、酸味と甘みも絶妙に違う!感動です♪ プレゼント用にもう一缶買えてよかったです♪
こんにちは。レモンのサブレ、3種とも美味しかったです!レモンのクッキー缶も購入するか迷った末、とりあえずお試しでこちらのセットを先に注文したのですが、食べてみて美味しかったので、次はクッキー缶を注文します😊 ご馳走様でした。
レモンづくしクッキー缶 アイシングクッキー ギフト 手土産 琥珀糖 レモンピール レモン ジャムサンド 母の日
どのクッキーも美味しかったです。ありがとうございました。