
今回も、とても可愛いドーナツのボールペン と和菓子のボールペン をありがとうございます💕 コーヒーとカフェオレのボールペン を並べてニヤニヤしてます😊 また新作を楽しみにしてますね!
いつもご注文と嬉しいレビューをいただいてありがとうございます(^^) カフェオレドーナツも和菓子もお気に召して良かったです♪♪ ぜひまた新作もお手にとってくださいm(_ _)m
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) 素敵とおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 ぜひこれからの暑い季節にたくさん使ってひんやり爽やかさを楽しまれてください♪♪ よかったらまたminneギャラリーのぞいてくださいm(_ _)m
またのご注文とレビューとありがとうございました(^^) 今回もお気に召していただいて良かったです♪♪ ペンもネックレスもたくさん見て使って楽しんでください。 ぜひまたminneギャラリーのぞいてみてくださいm(_ _)m
こちらこそご注文とレビューとありがとうございます(^^) 小さなドーナツたちをたくさん使って楽しまれてください♪♪ ぜひまたminneギャラリーのぞいてみてくださいm(_ _)m
シンプルなボールペンにかわいいミニチュア。どこかアンバランスな見た目がシュールで魅力的。 おまけもありがとうございました。ミニフランスパン、かわいいけれど何に使おう(^◇^;)
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) ザ・事務用品なボールペンを職場や自宅での書き物なんかでも可愛く美味しく楽しめるようにとの思いで作り始めたのでそう仰っていただけるととても嬉しいです♪♪ おまけミニチュアは飾る他は画鋲、100均の小さい木製ピンチ、マグネット、まち針、鉛筆のおしりなんかですと簡単につけて使えて楽しめます(^^)
とっても可愛いドーナツたちのボールペン🍩ありがとうございました💗 明日から職場で使うのがとても楽しみです✨✨ またプレゼント用などにも利用させていただきたいと思います。 この度はステキなご縁をいただきありがとうございました🥰
ご注文とレビューをありがとうございます(^^) お仕事の合間に眺めたりちらっと見せてみたりしてドーナツ達をたくさん楽しまれてください🍩☕ こちらこそご縁をいただきましてありがとうございました。 ぜひまたの機会によろしくお願いします(_ _*))
またのご注文ありがとうございました(^^) 今回の作品もお気に召していただいて良かったです〜♪♪ 本日21時より目玉焼きハンバーグペンと金魚鉢クリームソーダネックレスの再販も行いますのでよろしければまたご利用ください。 再販ご希望のものは仰っていただけましたら、リクエスト数に応じて作る優先順位を上げたり廃盤予定のものでも再販したりしますのでまずはお気軽にお声かけくださいm(_ _)m
とんでもないです、ご注文とレビューとありがとうございます(^^) さっそく使っていただいているとのことで嬉しいです。 ぜひたくさん見て使って楽しんでくださいm(_ _)m
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) 追加のご注文もいただいて、お気に召していただいたのかな〜ととても嬉しいです♪♪ ぜひまわりの皆さまと美味しいミニチュアフードをたくさん楽しまれてくださいm(_ _)m
ずらっとカフェオレタイムのドーナツペン ミニチュアフード
本日届きました😃 以前お迎えした「ずらっとドーナツタイムボールペン」と見比べて、ホイップクリームとカスタードクリームの色の違いなどとらこさんのこだわりが凄いし、めちゃくちゃ美味しそうです😋 今までカツ丼、ドーナツタイム、カフェオレタイムとお迎えしたので、今度は食事系のボールペンをお迎えしたいなぁ💕 今回も素敵なボールペンをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚