
レビュー遅くなりました(´;ω;`) 以前から珈琲とドーナツセットのボールペンが気になっていたのですが、 今回数量限定、再販未定に釣られてカフェオレの方を購入させていただきました✨ 実物を見ると、想像以上に小さく、 本物のような焼き加減、粉砂糖の掛かり方で 思わず見入ってしまいました( * ॑꒳ ॑* )♪ ぜひまた、販売再開されましたら 購入したいなぁと思いますヾ(´︶`♡)ノ
ご注文とレビューとありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 細かいところまで見て楽しんでいただけてとても嬉しいです(^^) 焼き色や粉糖などこだわって美味しそうに作っています。 再開しましたのでぜひまたギャラリーのぞかれてみてください♪♪
この度はとても可愛い素敵な作品をありがとうございました☆⭐︎ 身につけた時にとても存在感があり、また、細部にアクセサリーの面白さがあって、とても気に入っております♪ 大切に使っていきたいと存じます。 本当にありがとうございました。 Best, Takami
ご注文とレビューとありがとうございました✨ お気に召していただいて嬉しいです。 美味しいポイント詰め込んでますので細かいところも眺めて楽しまれてください。
ドーナツが気に入ったので、お子さまランチと和菓子のペンを購入しました。細かいです!!!ポテトの皮の感じと、水まんじゅうの片栗粉の感じが特に本物っぽいです!!! また買いたいな~と思っていたところ、販売お休みということで、とても残念です😭また再開されたら買いたいと思います😊
またのご注文ありがとうございました~(^^) お子様ランチと和菓子もお気に召していただいて良かったです♪♪ じっくり眺めて本物っぽいところ探して楽しんてもらえて嬉しいです。 再開しましたらぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
素敵なクリームソーダのピアスが届きました✨ お写真を拝見していてすごく迷いましたが、大好きなクリームソーダで、これからの季節を涼やかな気持ちで過ごせたらいいなと思い購入させていただきました。 クリームソーダのほうも、スプーンですくってるところも、とてもかわいいです。 大切に使わせていただいきます。
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) お気に召してとても嬉しいです♪♪ 暑い季節になりましたがシュワシュワ爽やかなクリームソーダでひんやり気分で夏を楽しまれてください。
どちらにするかずーっと迷っていて、結局両方お願いしました! 写真だと私にはちょっと可愛すぎるかなーと思っていたのですが 写真よりも繊細で(=細かい、ということなのかな?)、お子様ランチももドーナツもボールペンに対して収まりがいいんですね 〜:あはは: とらこさんの作品はそういうバランスの良さがすごいですし、好きです♡ またお願いすると思います。 再開心待ちにしております!!
またのご注文とレビューとありがとうございます(^^) 美味しさの再現や可愛さもですが、丈夫さ使いやすさも重視して収まりよく制作してるのでそう言っていただけますととても嬉しいです~♪♪ 嬉しいお褒めのお言葉いただけて感激です!! 再開した際にはぜひまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) 思わず声が出るだなんてとても嬉しいです♪♪ ミニチュアってほんとに良いですよね。 ぜひたくさん見て使って楽しんでくださいね♪♪
本日届きました〜。 かき氷のひんやり感と抹茶のとろ〜り感、そしてあずきと白玉のほくほくもちもち、どこから見ても美味しそうでたまりません! スプーンでちょっとすくったのも可愛いです! これから暑くなるけど、いつも身に着けて楽しい夏を過ごさせて頂きま〜す :あはは:
いつもご注文とレビューとありがとうございます(^^) 美味しそうな食レポレビューでとても嬉しいです♪♪ 抹茶、あずき、白玉の組み合わせは間違いなく美味しいですよね~。 むしむし暑い夏もひんやりかき氷の涼しげ気分で乗りきってください♪♪
以前コーヒーバージョンのドーナツペンを買ってすごく気に入っていたのですが、カフェオレバージョンが出たということで、即購入しました(笑)やっぱり本物そっくりです。フェイクスイーツのグッズは好きでよく集めているのですが、その中でもこのドーナツペンはかなりクオリティが高いと思います。こういうものが作れるなんて本当に尊敬します。
ドーナツのおかわり注文ありがとうございます(^^) フェイクスイーツお好きで集められてるicecandyさまにそうおっしゃっていただけますと、小さい中にも美味しいポイントぎゅっと詰めてこだわって作っているのでとても嬉しいです。 コーヒータイプともどもたくさん使って楽しまれてください♪♪
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) 本物みたいだなんてとても嬉しいお言葉です。 ぜひぜひたくさん使って楽しまれてください♪♪ 自慢はさりげなく胸ポケットに挿したり、手帳やノート等にはさんでチラ見せもおすすめです!!
ずらっときつねうどんボールペン
とても可愛いらしいお品を今回もありがとうございました。 また宜しくお願い致します😊 良いお年をお迎えください。