
写真の通りとーっても可愛い作品でした!! ミニチュアもとってもリアルで、スープにポテトにパン、ハンバーグと…並んでいる様がとにかく愛らしいです。。素敵な作品に出会えて幸せです!!だいじにだいじに職場で使いたいと思います(^^)ありがとうございました!!
ご注文とレビューとありがとうございます✨ お仕事の合間にふと眺めて楽しんでください。 こちらこそレビューでもツイッターでもたくさんお褒めいただいて幸せです、ありがとうございました(^^)
本日届きました😃 厚みのあるハンバーグに目玉焼き、ガーリックトースト、コーンポタージュスープ🌽、フライドポテトなどボリューム満点でめちゃくちゃ美味しそうです😋 とらこさんのボールペンは4つ目だけど、次は何のボールペンが再販されるかワクワクしています💕 今回も素敵な作品をありがとうございました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡
今回もお気に召していただいて嬉しいです😊 美味しそうなレビューをありがとうございます。 次は海鮮丼の再販予定ですのでお待ちくださいm(_ _)m
ドーナツペンと、和菓子ペンを愛用しております(*^^*)。お子様ランチペンも欲しかったので、再販していただけてとても嬉しいです。本日無事に届きました(*^^*)。めちゃくちゃ可愛いし、美味しそうです🤤。大事に使いまくります!!
またのご注文とレビューをありがとうございます。 お子様ランチもほかのメニューと一緒にたくさん使って楽しまれてください✨
無事に届きました〜!何だこりゃ!めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*)♡ すごく細かい。スパゲッティも一本ずつしっかりしてるし、キュウリもよく見ると緑のグラデーションになってる! 梱包もしっかりしていただいてありがとうございます✨ ずっと悩んでいたけど、注文して良かったです。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ご注文とレビューとありがとうございました✨ パスタは苦手だったのを練習がんばったのでお気に召してとても嬉しいです~!! こちらこそまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
またのご注文とレビューをありがとうございます😊 涼しげ和菓子で夏を楽しんでください。 連日暑いのでお気をつけて。
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) もっと可愛くて繊細だなんてとても嬉しいです♪♪ お気に召していただいて良かったです。 ぜひたくさん見て使って楽しんで、またギャラリーものぞかれてみてください。
無事届きました! とってもかわいくて見てるとほっこり癒されます❤️ 私もたくさんミニチュア付きのペン作りたくなりました💕 またよろしくお願いします🎵
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) ほっこり癒されるだなんてとても嬉しいです♪♪ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。 ぜひまたギャラリー覗かれてみてくださいm(_ _)m
昨日、無事に届きました。ありがとうございます☺️美味しそうなハンバーグでデコレーションされていて、すごく可愛いです!またよろしくお願い致します。ありがとうございました☺️
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) お気に召して良かったです♪♪ 美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします。 ぜひまたギャラリー覗かれてみてくださいm(_ _)m
ご注文とレビューとありがとうございます(^^) お気に召して良かったです。 和菓子はお正月にぴったりですね♪♪ 美味しい和菓子で素敵な新年をお迎えください。
お子様ランチネックレス
思ってた以上の可愛さ!細かい手仕事に感動です。 とらこちゃん大天才〜。大事にします✨